ふと思う事

2chのまとめブログです。 芸能関係の面白ネタ・スキャンダル等毎日お届けします。

    カテゴリ: ニュース


    澤穂希さん 出産後初公の場に


    澤穂希、第1子出産後初の公の場に緊張 子育ては順調「苦労という苦労はしていない」 澤穂希、第1子出産後初の公の場に緊張 子育ては順調「苦労という苦労はしていない」
    …之介、中村倫也、尾上寛之とスペシャルゲストとして元サッカー女子日本代表の澤穂希氏が出席した。 上映後のトークショーに登壇した神木は「お疲れさまでした。
    (出典:エンタメ総合(エンタメOVO))



    (出典 daily.c.yimg.jp)


    なでしこジャパンで活躍した澤穂希さん第一子を出産し、子育て中ですが楽しいとのこと 優しいお母さんなんでしょうね。




    yamada4649
    @yamada4649ver1

    澤穂希さん、出産後初公の場に緊張 子育ては「楽しい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/q0jPdvM7XH @YahooNewsTopics

    2017-05-02 02:25:39

    (出典 @yamada4649ver1)

    ∠AiP@5/6スガフェス参戦♡
    @AiP_pgloveup15

    澤穂希、出産後初公の場に緊張 子育ては「楽しい」 映画『3月のライオン』トークショー付き上映会 https://t.co/eofhhFS2pS

    2017-05-02 02:04:29

    (出典 @AiP_pgloveup15)

    ティグレ
    @Masked_Tigre

    澤穂希さん、出産後初公の場に緊張 子育ては「楽しい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/tjKNUSKt8z @YahooNewsTopics

    2017-05-02 01:22:06

    (出典 @Masked_Tigre)

    sadabooo
    @sadabo0078

    澤穂希さん、出産後初公の場に緊張 子育ては「楽しい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/PNupUv4RkP @YahooNewsTopics

    2017-05-02 00:54:10

    (出典 @sadabo0078)

    がくぞう@似顔絵描き
    @gakuzou1976

    【ニュース似顔絵】澤穂希さん、出産後初公の場に緊張 子育ては「楽しい」https://t.co/zpdkQGnqGT

    (出典 がくぞう@似顔絵描き on Twitter)

    2017-05-02 00:00:17

    (出典 @gakuzou1976)

    CYCLE-やわらかスポーツ
    @cyclestyle_net

    澤穂希、第一子出産後初の公の場「育児の苦労はしていない」https://t.co/WDGqULsMN1#イベント #尾上寛之 #中村倫也

    (出典 CYCLE-やわらかスポーツ on Twitter)

    2017-05-01 22:20:16

    (出典 @cyclestyle_net)

    ふむ⚓
    @s115_d718_p69

    ORICON NEWS:澤穂希さん、出産後初公の場に緊張 子育ては「楽しい」 - 毎日新聞 https://t.co/iyny9pSkQF

    2017-05-01 22:12:40

    (出典 @s115_d718_p69)

    nobu tana
    @mashapon45

    澤穂希さん、出産後初公の場に緊張 子育ては「楽しい」(オリコン) https://t.co/xMJxcW1wMj

    2017-05-01 22:06:26

    (出典 @mashapon45)

    なでこ
    @NadekoVet

    澤穂希さん、出産後初公の場に緊張 子育ては「楽しい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/kDqW7oTLZf @YahooNewsTopics

    2017-05-01 22:00:39

    (出典 @NadekoVet)



    浅尾美和さん「ビーチゲームズ」に貢献!


    「ビーチの妖精」が砂浜に立ち続ける理由…浅尾美和さんの今 自ら「マイナー競技」盛り上げ役に 「ビーチの妖精」が砂浜に立ち続ける理由…浅尾美和さんの今 自ら「マイナー競技」盛り上げ役に
    かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(31)が、今、取り組んでいるのが国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致です。日本…
    (出典:スポーツ総合(withnews))



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    ビーチの妖精と言われていた元ビーチバレー選手の浅尾美和さんがビーチに関連するスポーツのオリンピックともいわれる国際競技大会の「ビーチゲームズ」の日本招致のために頑張っているようです。




    マックン
    @makkun_t

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 17:14:02

    (出典 @makkun_t)

    まなみ
    @xojan7

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 17:14:01

    (出典 @xojan7)

    源 直樹
    @minamotoch

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 16:45:00

    (出典 @minamotoch)

    相互フォロー100% ホットなニュース!
    @trendjoho01

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:49:02

    (出典 @trendjoho01)

    話題のニュースつぶやき隊
    @news_funfun

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:33:02

    (出典 @news_funfun)

    会話の糸口に!@関心の高いNEWS!!
    @ql4aey18

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:31:02

    (出典 @ql4aey18)

    ハムカツ
    @dorakatsu1

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:05:49

    (出典 @dorakatsu1)

    nobu
    @nobu41851619

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:00:02

    (出典 @nobu41851619)

    気になるにゅーすBOT
    @twtorendo

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 14:44:02

    (出典 @twtorendo)



    菊川怜さん結婚おめでとう💛💛💛


    フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言 フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言
    フジテレビの亀山千広社長(60)が28日、東京・台場の同局で定例会見を行った。女優の菊川怜(39)が同日朝、レギュラー出演する同局の「とくダネ!」(月~金曜前8・…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    (出典 i.ytimg.com)


    才色兼備の菊川怜さん ご結婚おめでとうございます。一般人のご主人に対しての心遣いは流石です。末永くお幸せに💛




    ムラマサ
    @nommsa

    本人がどう思っているかなんじゃないか?結婚できないキャラで売ってた時もあったし、表面上は喜んだのでいたのであればわざわざ水を指さなくても。フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言(スポニチアネックス) https://t.co/CFKdRRWTeD

    2017-04-29 00:44:51

    (出典 @nommsa)

    ちょこえーP@イネカツ!はじまります!
    @chocoace_md

    菊川怜(39)生放送で結婚を発表 ネット民は「脱・独身くす玉」にモヤモヤ | しらべぇ https://t.co/GCfYdbM1sMフジテレビは倫理観を学ぶために「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです」て言ってるゼクシィのCM1年無償で流すべきw

    2017-04-29 00:30:10

    (出典 @chocoace_md)

    ぁ単語
    @sw_words

    23〜0時要約: (ま|ち)こ/多分💿Nおいてるから大丈夫/菊川怜結婚したらしいんだがそれ出演番組発表した時「…/好きな武将聞かれた楠木正成と藤原隆家答えたら不思議…/生まれ変わったらサーヴァルちゃんなりたメル/どうせアクセス困難なるう/ゲップする(´ー`

    2017-04-29 00:25:01

    (出典 @sw_words)

    芸能HOT情報(S級情報)
    @chome2mobi

    菊川怜『とくダネ!』で結婚発表(画像あり)相手は誰?小倉智昭が絶賛の40代一般男性は大手企業の社長や医者の可能性?

    (出典 芸能HOT情報(S級情報) on Twitter)

    2017-04-29 00:01:20

    (出典 @chome2mobi)

    大将スパイにやられた
    @hnbdk735

    菊川怜の結婚発表でフジテレビの垂れ幕が問題になってるそうで・・・脱・独身が問題?全く平和な国だよね。みんな暇なのかな?どうでもいいいレベルでしょう?また小島慶子が騒いでいるようで・・・あのおばさん情緒不安定なんじゃない?

    2017-04-28 23:57:03

    (出典 @hnbdk735)

    すぺんす ( ゚ω゚)
    @spence10x10

    ( ゚ω゚)とくダネの菊川怜の結婚発表時の垂れ幕が話題だけど動画サイト見たら、それ以外の所は首竦めたり傾げたり素で照れている姿は微笑ましかったでござる。

    2017-04-28 23:56:32

    (出典 @spence10x10)

    choco_town(平熱少年)
    @choco_town

    フジテレビ のやる事ですから@domoboku: 菊川怜さん結婚の発表で、テレビが「祝 脱独身」って垂れ幕①自らシングルを選んだ人②結婚の機会に恵まれない人③独身期間が長かった人④何らかの理由で配偶者を失った人…この種の人生全部否定してんだぞ公共の電波で公開セクハラ

    2017-04-28 23:10:15

    (出典 @choco_town)

    Vluge D Wez@FFRK
    @EternalExtreme

    菊川怜さんの結婚発表をリアルタイムで見てたけど、何とも思わなかったなぁ。「祝 脱独身」だっけ?そのうち「ラーメン美味しー!」みたいなのも「ラーメン食べれない人の身になれ」とかってなっちゃうのかなぁ。心に余裕があるんだか、ないんだか、よくわからなくなるニュース。

    2017-04-28 23:08:20

    (出典 @EternalExtreme)

    王子
    @ouji_0811

    朝から社長の元気がなかったのが菊川怜の結婚発表が原因だったとわかった

    2017-04-28 23:03:58

    (出典 @ouji_0811)

    健康診断
    @UUUUUUUZO

    菊川怜の結婚発表の「祝・脱独身」みたいな垂れ幕にギャーギャー言ってる人いるけど一言目におめでとうも言えないようなそんな人と俺は結婚したくない

    2017-04-28 22:54:04

    (出典 @UUUUUUUZO)



    村田充さんご結婚おめでとうございます。


    「神田沙也加の一番凄いとこ」神田沙也加、結婚発表からの思わぬ“波及”で絶賛の声が殺到 「神田沙也加の一番凄いとこ」神田沙也加、結婚発表からの思わぬ“波及”で絶賛の声が殺到
    …道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。」とコメントを添え、結婚相手の俳優・村田充と父親である俳優・神田正輝との3ショット…
    (出典:音楽(E-TALENTBANK))



    (出典 news.nifty.com)


    神田正輝さんと松田聖子さんの一人娘の神田沙也加さんと結婚する事になりました。舞台で一緒に共演してからお付き合いをするようになったようです。お二人の末永い幸せを心よりお祈りします。




    あすか
    @aask0416

    村田充は喘息さん??え、初めて知った神田沙也加と結婚、、、え踊り手

    2017-04-27 01:24:02

    (出典 @aask0416)

    四季
    @shiki_amamiya

    村田充を初めて見たのは深夜やってた『ティッシュ。』っていうドラマ(・ω・)怖かった…

    2017-04-27 01:22:14

    (出典 @shiki_amamiya)

    🖇📎向日葵📎🖇
    @8o_himawari_o8

    神田沙也加さんのお相手の村田充さん…私は「仮面ライダー響鬼」の童子が一番に思い浮かんじゃったのだが…。だって響鬼さん、好きだったんだもん。(^_^;)

    2017-04-27 01:20:57

    (出典 @8o_himawari_o8)


    @_knM_y_

    俳優の村田充さんが私の好きな踊り手喘息さんだと知って震えが止まらない

    2017-04-27 01:20:28

    (出典 @_knM_y_)

    ゆ づ ち ゃ ん ま ん*ϖ
    @yuzupontyan_

    喘息さんが結婚じゃなくて村田充さんだから !!?!!!?!!?!?!???!!?

    2017-04-27 01:19:53

    (出典 @yuzupontyan_)

    おぽんぽん→5.13ほし×こえ
    @guignol0922

    神田沙也加の結婚報道で出てる村田充の画像イノサン感ある( ˙-˙ )

    2017-04-27 01:19:22

    (出典 @guignol0922)

    しゃまー
    @ShamaaaaHM

    御堂筋くんやん???⚡️ “神田沙也加さん結婚へ お相手の村田充(むらたみつ)さんとは”https://t.co/1OVEDaFmw0

    2017-04-27 01:18:42

    (出典 @ShamaaaaHM)

    重箱@4/29ゼスクロ最終回先行上映会
    @juubako

    仮面ライダー響鬼は村田充さん演じる童子と芦名星さん演じる姫が登場し倒すと次の回から村田充さん演じる童子と芦名星さん演じる姫が登場し倒すと…(以下略)という贅沢な番組です!よろしくお願い致します!

    2017-04-27 01:18:35

    (出典 @juubako)

    ハズミ
    @noumiso_ok

    村田充さん超いけめん

    2017-04-27 01:18:02

    (出典 @noumiso_ok)

    村田ロス
    @CIPHER____45_

    村田 ロスさんじゃなくて、村田充ロスの百合川りばめなんでそこんとこヨロ

    2017-04-27 01:16:55

    (出典 @CIPHER____45_)



    『神田沙也加さん 結婚報告』おめでとうー💛💛💛


    神田沙也加、村田充と結婚報告!「仕事の面もより一層充実させていけるよう」 神田沙也加、村田充と結婚報告!「仕事の面もより一層充実させていけるよう」
    …メントした。Twitterでは「みつくんと神田沙也加結婚うれしすぎる~おめでとうございます!」「神田沙也加ロス。」「まじで!?おめでとうございます」と…
    (出典:映画(cinemacafe.net))



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    俳優の村田充さんと結婚したことの報告をブログに載せて仲睦まじい2ショットを公開しました。父親の神田正輝さんも祝福しています。本当におめでとうございます。




    yumi☆主婦2年目
    @3_9210

    神田沙也加&村田充が結婚報告 父・神田正輝と笑顔で「見守って」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/SrNhtX27q6 @YahooNewsTopics

    2017-04-26 16:18:01

    (出典 @3_9210)

    けい
    @TT_27Keita

    神田沙也加&村田充が結婚報告 父・神田正輝と笑顔で「見守って」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q2dNerj1t6 @YahooNewsTopics

    2017-04-26 16:16:22

    (出典 @TT_27Keita)

    riko☆
    @riko0215y

    驚き‼️お幸せに(*^ω^*)💕㊗️神田沙也加&村田充が結婚報告 父・神田正輝と笑顔で「見守って」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/cTavTHzheT @YahooNewsTopics

    2017-04-26 16:15:04

    (出典 @riko0215y)

    221@コミティアR16b&砲雷F45
    @221EX

    神田沙也加&村田充が結婚報告 父・神田正輝と笑顔で「見守って」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/0AtMqBtGGV @YahooNewsTopicsキバのビショップやウィザードのレギオンや舞台版おそ松さんのイヤミ役の人結婚したのか

    2017-04-26 16:14:21

    (出典 @221EX)

    旬な情報
    @kksr9

    神田沙也加、村田充と結婚報告!「仕事の面もより一層充実させていけるよう」。・・だから?

    2017-04-26 16:14:02

    (出典 @kksr9)

    あくび 4/28 介護保険勉強会
    @akubichandobin

    神田沙也加、村田充との結婚を発表 神田正輝との3ショットで報告 - BIGLOBEニュース https://t.co/BjVnqkz7LJ @BIGLOBEニュースさんから

    2017-04-26 16:13:13

    (出典 @akubichandobin)

    まーちん。
    @H7PvU3CQRWhqh84

    もう30歳だってことに驚いた‼お幸せに~♪神田沙也加&村田充が結婚報告  https://t.co/IWVC2iw9pE

    2017-04-26 16:10:55

    (出典 @H7PvU3CQRWhqh84)

    芸能速報
    @gossip_a8

    神田沙也加さん結婚報告!村田充さんと

    (出典 芸能速報 on Twitter)

    2017-04-26 16:08:31

    (出典 @gossip_a8)

    浜本 一志
    @iiioko

    神田沙也加&村田充が結婚報告 父・神田正輝と笑顔で「見守って」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/vbjLiFHUuK 素直に祝いたいとこだけど、やっぱり金髪は似合わねえ・・・下品に見える

    2017-04-26 16:04:06

    (出典 @iiioko)

    GIGA速ニュース@山田
    @Hayai_News

    神田沙也加、村田充と結婚報告!「仕事の面もより一層充実させていけるよう」。・・だから?

    2017-04-26 16:01:00

    (出典 @Hayai_News)


    このページのトップヘ