ふと思う事

2chのまとめブログです。 芸能関係の面白ネタ・スキャンダル等毎日お届けします。

    2017年02月



    (出典 office-kitano.co.jp)


    渋い演技でドラマに出ている寺島さんですが、迫力があるので宮根さんの声が出なくなったのは納得しますが、宮根さんプロ意識が欠けていませんか?

    1 YG防衛軍 ★ :2017/02/27(月) 18:04:29.64 ID:CAP_USER9

    フリーアナウンサーの宮根誠司(53)が27日、メインキャスターを務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)にガラガラ声で生出演。冒頭で「昨日から声が出なくなりまして。申し訳ございません」と謝罪した。

     しかし、苦しそうな声のまま最後まで進行。ガラガラ声の原因について、俳優、寺島進(53)と「怒鳴りあいしてたらこんなんなって」と明かした。

     番組内で、今年の花粉症についてのニュースを取り上げた際、宮根は「昨日から声出にくくなって耳鼻咽喉科行ったら、去年は(花粉症に)ならなかったけど、今年になったらめちゃくちゃなってるっていう人がいっぱいいましたよ」とコメント。宮根の発言を受けた共演者からは、ガラガラ声の原因は花粉症だったのかという声があがったが、宮根は「僕違います。昨日の夜から出なくなったんです」と否定した。

     続けて、「俳優の寺島進さんっているじゃないですか? あれと怒鳴りあいしてたらこんなんなって」とまさかの説明。これには、スタジオも驚きと笑いに包まれた。

     宮根と寺島は同級生だといい、「『寺島この野郎』とか『宮根この野郎』って言いあってたからこうなったのかな。だからこうなったのは寺島進のせいだって僕は思ってます」と冗談を飛ばし、同級生に責任をなすりつけた。

     結局、ガラガラ声のまま最後まで進行。番組の締めには「こんな声ですみませんでした。明日治します」と反省を口にした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000540-sanspo-ent


    【【テレビ】宮根アナと寺島進が怒鳴りあい!? ガラガラ声で『ミヤネ屋』生出演し謝罪】の続きを読む



    (出典 static.pinky-media.jp)


    一時に比べると内容は落ちているのか、あまり面白くないですよね。  

    1 (‘▽‘)ノ :2017/01/18(水) 20:21:18.52 ID:Um1NmL7V0.net

    司会を務める村上信五(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスが、世間で密かに話題になっていることが書かれた「○○の件」のカードを選定。
    そのカードの内容のVTRを鑑賞して2人でトークを行う。


    【【マツコ】月曜から夜ふかし【村上信五】(‘▽‘)ノ】の続きを読む


    奥山佳恵、ダウン症の次男の進学先は「居心地の良い方に」頑張らない育児説く - スポーツ報知
    女優の奥山佳恵(42)が、27日に放送されたTBS系バラエティー「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」(月曜・後7時)にゲスト出演。ダウン症を持つ自身の次男の進学先は親が決めず、支援学級や普通学級か本人の居心地のいい方を選ぼうと思っていると明かした。 番組では ...
    (出典:スポーツ報知)


    健康な両親からもハンデのある子供が生まれるかもしれないので、どんな子であれ一生愛していく覚悟が必要ですね。そして、その子が自立出来るように何か技術を教えたいですね。

    1 取り分 ★@\(^o^)/ :2017/02/06(月) 08:07:34.35 ID:CAP_USER9.net

    タレントの奥山佳恵が、きょう6日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜21:00~21:54)で、天然さく裂のドタバタ生活の密着を受ける。

    映画『十五少女漂流記』で日本アカデミー賞新人女優賞を獲得した奥山は、天然なポジティブキャラクターでバラエティ番組に進出。2001年に結婚し、翌年には長男を出産。そして37歳で時に次男・美良生くんを出産したが、生後間もなく心臓に穴があいていることが見つかり、さらに「ダウン症」と診断された。

    奥山は「ダウン症があるっていうのがどんな生活になるのかっていう怖さがありました」と話すが、今や子育てへの不安を感じさせないポジティブぶりで、密着では天然のドジっぷりをさく裂させる。そんな奥山が、美良生くんを育てる上でポジティブであり続ける秘訣を明*。

    この日の放送は「ポジティブに生きるオンナは本当に幸せなのか?SP」と題し、奥山とともに、モデルのアンミカにも密着。韓国人の両親の元に生まれ、大阪市生野区のコリアタウンで育った彼女は、ポジティブライフに至ったのは、壮絶な過去がバネになっていると告白する。

    ソース
    http://news.mynavi.jp/news/2017/02/06/020/
    奥山佳恵(右)

    (出典 n.mynv.jp)

    アンミカ(左)


    【【テレビ】奥山佳恵、息子がダウン症でもポジティブ生活 - 密着取材で天然さく裂】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    何度か観たけどあまり笑いのツボが分からなかったです。  やはり力がないと生き残れないですよね。

    1 muffin ★ :2017/02/26(日) 18:46:35.95 ID:CAP_USER9

    http://natalie.mu/owarai/news/222350
    2017年2月26日 12:30

    明日2月27日(月)放送の「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)にブルゾンちえみ with B、アンジャッシュがゲスト出演する。
    ブルゾンちえみ with Bが登場するのは「人間ぺりぺり007」。
    ゲストが、自らにまつわるキーワードを書いたシールを体に貼り、しゃべくりメンバーがそれをぺりぺりと剥がしながら掘り下げていくコーナーだ。明らかになる3人の素顔に注目を。

    アンジャッシュは「しゃべくりクレーム007」なる企画でネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルにクレーム。しかし途中からは渡部が児嶋への不満を吐き出し始める。


    (出典 cdn2.natalie.mu)


    (出典 cdn2.natalie.mu)


    【【テレビ】ブルゾンちえみ with Bの素顔に「しゃべくり007」メンバーが迫る 27日放送】の続きを読む


    なぜ宇野は勝てたか…データでみる男子フィギュア - 読売新聞
    92.43点で2位発進の宇野昌磨はジャンプでミスがあり、技術点(要素点)が伸び悩んだ。 SPのジャンプは3度で、うち1度は連続ジャンプにしなければいけないのだが、4回転トウループ-3回転トウループのうち、最初の4回転トウループで失敗。連続ジャンプにできなかった。
    (出典:読売新聞)


    フリー構成のレベルが高いから失敗しても加点があることも知っていますが、開催国だから勝たせてもらえたと思われる内容だったことは反省すべきことですね。次の大会は頑張ってほしいですね。

    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/02/26(日) 15:44:46.81 ID:CAP_USER9.net

    宇野、SP2位から逆転金メダル!/冬季アジア大会
    2/26(日) 15:40配信

    冬季アジア大会(26日、札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナほか) 
    フィギュアスケート男子は、ショートプログラム(SP)2位の宇野昌磨(19)=中京大=は
    合計281・27点をマークし、逆転で金メダルを獲得した。
    同4位の無良崇人(26)=洋菓子のヒロタ=は合計263・31点で4位、
    同1位の金博洋(19)=中国=は280・08点で2位だった。

    宇野は冒頭の4回転ループで転倒し、1週間前の四大陸選手権(韓国・江陵)で成功させた大技を決められず。
    演技後半はミスが目立ち、本来の実力を発揮できず。演技後は腰に手を当て、苦笑いしたが、勝利の女神がほほえんだ。

    サンケイスポーツ 2/26(日) 15:40配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000542-sanspo-spo

    1位 宇野昌磨  日本  281.27
    2位 金博洋  中国  280.08
    3位 閻涵  中国  271.86
    4位 無良崇人  日本  263.31
    5位 ブレンダン・ケリー  オーストラリア  237.37
    (以下省略)
    http://live-sports.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/7349

    Results
    http://info.sapporo2017.org/IIS/INFO
    http://info.sapporo2017.org/IIS/INFO?p=schedule-discipline&discipline=FS&lang=ja


    【【フィギュアスケート】宇野昌磨が金メダル 無良崇人は4位…冬季アジア札幌大会・男子FS[2/26]】の続きを読む

    このページのトップヘ