ふと思う事

2chのまとめブログです。 芸能関係の面白ネタ・スキャンダル等毎日お届けします。

    2017年01月



    (出典 mdpr.jp)


    新しいMC  これからどんな番組を作っていくでしょう

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/01/24(火) 05:04:16.89 ID:CAP_USER9.net

     TBS系生情報番組「王様のブランチ」(土曜前9・30)の司会が4月から、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)とモデルの佐藤栞里(しおり、26)に代わることが23日、分かった。

     3月いっぱいまで務める俳優の谷原章介(44)とモデルで女優の新川優愛(23)から、バトンを受ける。番組は書籍や映画、グルメなどの最新情報を伝え続けて約20年。4月から放送21年目に入るのを前に、新司会コンビが決まった。渡部は男性司会の3代目、佐藤は女性司会の6代目となる。

     プロデューサーの平賀渉氏は、渡部の起用理由について「グルメはもちろん、音楽やスポーツにも精通し、あらゆる情報を敏感かつ的確に伝えられる」と説明し、「しかも、お笑いのエッセンスを盛り込むことができる」と大きな期待を寄せる。

     佐藤についても「持ち前の素敵な笑顔が老若男女を問わず日本中を魅了し、土曜の朝にひときわ爽やかな潤いを与えてくれると確信しています」とゾッコンだ。

     期待を担う渡部は「歴史ある番組に抜てきいただき、大変光栄。(相方の)児嶋(一哉、44)という足手まといもいないので、精いっぱい頑張りたい」とユーモアを交えて抱負。佐藤は「生放送の司会は初めてなので不安でいっぱい。でも、渡部さんはじめ皆さんのお力を借りて、私自身も思いきり楽しんで、ワクワクできる情報をお届けしたい」と気合が入っている。

    サンケイスポーツ 1/24(火) 5:00配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000502-sanspo-ent


    【【テレビ】TBS系「王様のブランチ」新MCにアンジャッシュ渡部&佐藤栞里】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    男って本当にどうしようもない生き物ですねそれも利用されるなんて奥さんにすれば情けないでしょうね

    1 取り分 ★@\(^o^)/ :2017/01/23(月) 14:47:17.95 ID:CAP_USER9.net

    俳優の袴田吉彦(43)との不倫を週刊誌で暴露したグラビアアイドル青山真麻(32)が、ほかにも交際したことがあるという芸能人に関するエピソードを披露すると予告した。

     青山は23日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。袴田との不倫を「週刊新潮」に暴露したことで売名行為と批判の声があがっていることについて「不倫自体、いいふうには言われないことはわかっている」としつつも「正直こんなに話しが大きくなるとは想像してなくて、それを望んでいたわけではない」と語った。

     不倫を暴露した理由は「どちらかと言えば、彼に(自分のことを)気づいてほしかった」という。しかし売名目的に関しても「注目されるといいますか、『こういう子がいるんだ』っていうふうになるのはもちろんわかっていたので、どこかではありました」と語った。

     罪悪感は「少しはある」としつつも、「(芸能界での)チャンスをもらった」と青山。今後の目標は日本テレビ系「しゃべくり007」への出演のほか、「深田恭子さんが好きなので」と女優志望であることを明かした。

     さらに、袴田のほかにもこれまでに5~6人の芸能人と交際したことがあるという。その中には有名俳優もいるとのことで「個人名は出さずに言える範囲で。面白いエピソードはあるので」と期待をもたせた。

    ソース
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1769151.html


    【【芸能】袴田吉彦と不倫のグラドル青山真麻(32)、有名俳優との暴露予告】の続きを読む



    (出典 newbo.jp)


    しばらく画面で観ることがなかったけれど、こんなに悪かったなんてご冥福をお祈りいたします

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/01/23(月) 19:39:43.18 ID:CAP_USER9.net

    スポニチアネックス 1/23(月) 17:28配信

    松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」

    松方弘樹さん

     俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

     趣味の釣りで300キロ以上の巨大マグロを釣り上げるなど豪快なイメージで知られた松方さんだが、病魔には勝てなかった。回復を願ったファンや関係者の祈りも通じなかった。

     所属する「夢グループ」が松方さんに脳腫瘍の可能性があることを報道各社に明かしたのは昨年2月23日。長期療養が必要となるため、出演予定だった同3月1日から6月8日までの「夢コンサート」を降板し、6月からの舞台「遠山の金さんと女ねずみ」を中止すると発表。その後、病名を「脳リンパ腫」と公表していた。懸命な闘病が続いたが、抗がん剤投与の治療中にたびたび脳梗塞を起こし、今年に入って一進一退の状況を続けた。

     松方さんは時代劇スター近衛十四郎さんと女優の水川八重子さんの間に長男として誕生。俳優の目黒祐樹(69)は弟だ。歌手志望だったが、明大中野高3年の1960年に東映入りし、同年「十七歳の逆襲・暴力をぶっ*」でいきなりの主演デビュー。その後、スターへの階段を駆け上がり、「昭和残侠伝」シリーズといった任侠映画から「仁義なき戦い」シリーズなどの実録路線、さらに「柳生一族の陰謀」を初めとする大型時代劇で活躍した。その一方、日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ」の笑い上戸キャラで人気を呼び、多くのバラエティー番組でも異彩を放った。

     元妻の女優仁科亜希子(63)との間に、タレントの仁科克基(34)と仁科仁美(32)をもうけた。

    ★1:2017/01/23(月) 17:33:25.12

    前スレ
    松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485160405/

    【訃報】松方弘樹さん(74)、死去
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485160462/


    【【訃報】松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」 ★3】の続きを読む



    (出典 www.my-pro.co.jp)


    影のある役がはまり役の高橋一生生い立ちのせいでしょうか

    1 取り分 ★@\(^o^)/ :2017/01/21(土) 08:54:26.37 ID:CAP_USER9.net

    俳優の高橋一生が、20日に放送されたTBS系トーク番組『A-Studio』(毎週金曜23:00~23:30)にゲスト出演し、ロックバンド・never young beachのボーカル・安部勇磨の兄であることを明かし、複雑な家庭事情も語った。

    高橋は、5人兄弟の長男で、自身、次男と三男、四男と五男で「父親が3人違います」と異父兄弟であることを告白。母親は2015年の夏に他界したそうで、三男の勇磨に話を聞いたMCの笑福亭鶴瓶は、母親が亡くなったあとに高橋が兄弟みんな集めて「お前らちゃんとせなあかん」と話したエピソードを明かした。

    高橋は弟たちに家計簿をつけさせていると言い、「若い頃はある程度抑圧をかけないといけないと思った。ある規律を持っていてもらいたくて言っている」と説明。「一番下がまだ未成年。自分が18歳のときに生まれた」と話し、「母親が18歳のときに僕を産んでいるのでそれを意識しちゃって、小さい時なんか自分の子供のようにオムツもすごいスピードで変えられるようになった」と振り返った。

    そして、母親の死について「覚悟していた。がんだったので」と打ち明け、「僕と母親は仲悪い時期が長かった。10年くらい会ってなかった」と告白。勇磨から病気について聞いたときは、「今会うとまた口げんかになる可能性があるから、母親が弱ってから会わせてくれ」と伝え、実際に会ったときには「ゴメンね、今まで」と謝られたという。「母もすごい痩せ細っていて、『もう大丈夫。弟はなんと*るから、ゆっくり休んでくれ』って言ったら1週間後くらいに亡くなった」と話した。

    また、never young beachのボーカルである勇磨には、インディーズでずっとやっているよりもプロの世界で強くなれと言い続けてきたそうで、「評価される側にいないとダメだよっていうことは弟には言ってました」と高橋。さらに、松田龍平が何も知らないでライブを訪れたことがあり、後日、「あれ弟だけど」と伝えたところ、「えっ」と驚いていたというエピソードも語った。

    ソース
    http://news.mynavi.jp/news/2017/01/21/027/
    高橋一生

    (出典 n.mynv.jp)


    【【テレビ】高橋一生はネバヤン安倍勇磨の兄 - 5人兄弟で「父親が3人違う」家庭事情も告白】の続きを読む



    (出典 takkyu-navi.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/01/22(日) 16:09:38.67 ID:CAP_USER9.net

    <卓球:全日本選手権>◇最終日◇22日◇東京体育館◇女子シングルス決勝

     平野美宇(16=エリートアカデミー)が4連覇を目指す石川佳純(23=全農)を破り初優勝。16歳9カ月の史上最年少で頂点に立った。

     昨年と同じ顔合わせとなった決勝で、平野が果敢に攻めた。素早い展開からの攻撃に石川も対応できず。第1ゲームを11-6で先取。第2ゲームでは石川も徐々に対応し、ジュースまで持ち込んだが12-10で平野が連取した。

     第3ゲームは石川がサーブの緩急を使い分け、平野を揺さぶって8-11で取り返したが、第4ゲームを平野が強気の攻めで、11-8で奪い返す。第5ゲームは序盤、平野が7連続ポイントで攻めたが、石川もさすがの粘りを見せ9-11。それでも第6ゲーム、平野が序盤の4連続ポイントなどで押し切り、女王へのリベンジを果たした。

    日刊スポーツ 1/22(日) 16:05配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-01768750-nksports-spo


    【【卓球】16歳平野美宇が史上最年少V 女王石川佳純を破る/全日本選手権】の続きを読む

    このページのトップヘ