ふと思う事

2chのまとめブログです。 芸能関係の面白ネタ・スキャンダル等毎日お届けします。

    2017年01月



    (出典 image.news.livedoor.com)


    太鳳ちゃん忙しいものでも頑張って卒業してほしいですね

    1 YG防衛軍 ★@\(^o^)/ :2017/01/27(金) 17:30:25.30 ID:CAP_USER9.net

    女優の土屋太鳳(21)が自身のInstagramで27日、大学の出席日数が足りず今年の卒業は叶わないことを明かした。

     土屋は、女優業をこなしながら日本女子体育大学で舞踊学を専攻する現役大学生。ストレートで入学・卒業の場合、今年の春に卒業を迎えるのだが、「取材していただいた記事でもお話してるのですが、私が通う大学は実技の大学でもあり、出席日数の足りない私は今年卒業するのではなく、たくさんの方々に支えていただきながら、時間をかけて卒業を目指してます」と現状を明かした。

     それでも、仕事と学校を両立させる中で「本当にあたたかな友情と愛情によって、同期の卒業公演に参加することが出来ました」と周囲の協力を得ながら大学生活を満喫している様子の土屋。仲間に対し、「想いを伝える時間より進む時間が早すぎて、なかなか伝えきれないけれど… I’m so proud of you!皆がいなかったら出来なかったことばかり。大好き!!!今も、そしてこれからも ^ ^」とメッセージを送った。

     土屋は、2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」でブレイク。3歳からクラシックバレエと日本舞踊を習い始め、昨年には世界的歌手シーアの楽曲「アライヴ」の日本版ミュージックビデオで披露したダンスパフォーマンスが「プロ並みに上手い」と大きな話題を呼んだ。過去のインタビューでは、実際に動いて表現を学びたいという思いから大学で舞踊学を専攻することを選んだと語っていた。(山田貴子)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000020-flix-ent


    【【話題】土屋太鳳、大学の出席日数足りず 卒業は「時間をかけて目指す」】の続きを読む



    (出典 image.eiga.k-img.com)


    雰囲気イケメンでも人気があればいいですよね

    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/01/28(土) 13:37:00.25 ID:CAP_USER9.net

     俳優の綾野剛(35)が27日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」で、自身のルックスについて「イケメン枠じゃない」と断言した。

     「雰囲気イケメンだと思う芸能人」というネットアンケートで1位は綾野、2位が松山ケンイチ(31)、3位が小栗旬(34)だったことについて坂上忍(49)が指摘すると「そもそも僕は絶対にイケメン枠じゃない。個性派だし、目も離れているし」と謙遜。「(小栗)旬も別にかっこよくない。(松山)ケンちゃんもよく見たらそんなにかっこよくない」と親交が深い2位、3位の2人もばっさり斬った。

     では綾野が考えるイケメンとは?「木村(拓哉)さんとかじゃないですか」。さらに「佐藤健くんとか?」と水を向けられると「健かっこいいですよ。どの角度から見てもかっこいい」と絶賛した。

     「雰囲気イケメン」以外にも「共演者キラー」というネット上の噂について「ネットで書かれてますけど、共演者と付き合ったこと一度もないですよ」と否定した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000147-spnannex-ent

    ★1が立った日時:2017/01/28(土) 00:00:47.52

    前スレ
    【芸能】綾野剛「雰囲気イケメン」説に持論「そもそもイケメン枠じゃない」
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485529247/


    【【芸能】綾野剛「雰囲気イケメン」説に持論「そもそもイケメン枠じゃない」 ★2】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    何かとお騒がせな人ですね

    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/01/28(土) 17:44:05.97 ID:CAP_USER9.net

    日刊スポーツ 1/28(土) 17:06配信

     ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(44)が、テレビ朝日系「朝まで生テレビ!」の
    本番中にスマートフォンを操作していたことに対する批判に反論した。

     堀江氏は27日深夜放送の同番組に生出演したが、スマートフォンを操作していたことに
    ついて、視聴者からツイッター上でツッコミが入った。すると堀江氏は、
    「いじったら悪いんか?」と返信。「マナーくらい守れよ」という批判に対しても、
    そもそも現場にWifiが用意されていると反論した。
    「そういう契約なら別にいいんじゃない?」と皮肉る声もあったが、堀江氏は、
    「契約もクソも生放送中にスマホいじるなというルールはない」とあくまで本番中の
    スマートフォン操作に問題はないことを主張した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-01771364-nksports-ent


    【【話題】堀江貴文氏「悪いんか?」生放送中スマホ操作で反論】の続きを読む


    紺野あさ美アナ、テレ東退職へ ブログで心境「家庭を優先させたい」 - エキサイトニュース
    でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が28日、同局サイト内のブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」を更新し、同局を3月末で退社することを“改めて報告”した。紺野アナは今年の元日にプロ野球ヤクルト・杉浦稔大投手(24)と結婚したばかり。「家庭を優先させたいという思い ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 katsu-trend.blog.so-net.ne.jp)


    野球選手と女子アナの結婚てありがちですね

    1 名無し募集中。。。 :2017/01/28(土) 12:36:53.47 0

    元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が今春、同局を退職することが27日、分かった。


     紺野アナは今年の元日にプロ野球ヤクルト杉浦稔大投手(24)と結婚し幸せの絶頂にある。退職後は主婦業に専念し、妻として夫の健康管理に努めるもようだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-01771029-nksports-ent


    【元モー娘。であまりにも能力が低いため仕事が踊ることしか無かった紺野あさ美、戦力外通告ギリギリの野球選手を支えるためにテレ東退社】の続きを読む



    (出典 i1116.photobucket.com)


    波瑠の態度は人を不愉快にさせますね

    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/09/07(水) 16:44:38.29 ID:CAP_USER9.net

    女優の波瑠と関ジャニ∞の横山裕が、9月6日放送のドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」最終回を前にした取材会に出席した。

    ドラマは殺人者に強い興味を持つ新人刑事(波瑠)が、次々と発生する猟奇事件の謎を追うサスペンス。
    先輩刑事(横山)との関係性も見所のひとつだったが、横山が波瑠についてのこんな撮影エピソードを披露した。

    「撮影初日に波瑠ちゃんがどこに住んでるんですかって聞いてきて、僕がコミュニケーションの一貫だと思って答えて、
    『波瑠ちゃんは?』って聞き返したら、『何で教えないといけないんですか』って。衝撃でした…俺は答えたのに」

    あまりの“塩対応”に横山はガックリきたというが、これに対して波瑠は、

    「もしかしたら私にゆかりのある場所かなと思ったら、縁もゆかりもない場所だった。
    撮影も初めの方で横山さんの情報収集という目的だったので、私が住んでいるところは関係なかった」

    と淡々と説明した。

    しかし、ネット上では波瑠に対する苦言が殺到。「私がこれされたら、超絶イラっとする」「人に聞いておいて自分は言わないって性格悪すぎ」
    「これはさすがに感じ悪い」「情報収集が目的って、横山だってアイドルなんだから簡単に住所なんか聞いていい相手じゃないよ」
    「先輩にこんなナメた態度とるのは問題ある」と批判コメントが連打される事態となっている。

    「どうしても言いたくなかったら、『都内ですよ』と答えたら済む話でしょう。
    横山は『裏表がないので入りやすかった』と大人の対応をしていましたが、さすがにムッとしたはず。
    もっとも、ジャニーズとしては、彼女のような“不思議ちゃん”のほうがむしろ安心して共演させられるかもしれませんね」(芸能ライター)

    波瑠は「私は朝ドラ女優」と天狗になるのだけはやめたほうが良さそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1191527/
    2016.09.06 09:59 アサジョ


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    前スレ                     2016/09/06(火) 13:03
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473141720/


    【【芸能】「何で教えないといけないの?」波瑠が横山裕にとった“ナメた態度”に非難殺到! ★3】の続きを読む

    このページのトップヘ