宮崎あおいさん思い切ってショートカットに!!


宮崎あおい、大胆なショートカット姿を披露!「午後の紅茶」新CM 宮崎あおい、大胆なショートカット姿を披露!「午後の紅茶」新CM
…新広告キャラクターに女優・宮崎あおいを起用した、「キリン 午後の紅茶」ブランドの新TVCM「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」篇が、4月21日(金)より…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


午後の紅茶のコマーシャルに新キャラクターとして起用された宮崎あおいさんは大胆なショートカットで登場 ヨーロッパで働く女性を演じているようです。




すみれちゃん
@withspur

宮崎あおいのショートカットかわいい

2017-05-01 00:21:31

(出典 @withspur)

あいままさふみ
@iima1123

宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑|ニフティニュース https://t.co/de49MJH6A9やはり似合わないと思う人が多かったんですね。

2017-04-30 21:17:50

(出典 @iima1123)

さかもと
@sakamoto444

菅野美穂といい宮崎あおいといい女優がショートカットにするの流行ってるの?ショートカット好きなので大歓迎ですが。

2017-04-30 19:49:13

(出典 @sakamoto444)

3番サード和希♯2
@KAZUKID19

某CMのショートカットの宮崎あおいが分かっとっても一瞬市原隼人に見えてしまう。#午後ティー#ミキティー#超気持ティー

2017-04-30 19:01:27

(出典 @KAZUKID19)

なぷこめアンテナ
@napcome

宮崎あおい ショートカット https://t.co/T3GQupJOoz

2017-04-30 15:32:51

(出典 @napcome)

り こ
@55n0v0n

ショートカットの宮崎あおいが無敵の美しさでつらい。こんな髪型も似合うのうらやましいよう。 https://t.co/jXxM6Kn0C7

(出典 り こ on Twitter)

2017-04-28 23:26:42

(出典 @55n0v0n)

地下室のつぶやき
@mnri_ug

ショートカットになった宮崎あおいさんは二階堂ふみより大竹しのぶさん寄りになってる感。 #宮崎あおい #二階堂ふみ #大竹しのぶ

2017-04-28 12:50:07

(出典 @mnri_ug)

まいのる
@formula19701017

このCMやっぱり宮崎あおいやったんや!あまりの変わりっぷりに、すぐには分からんかったわっ(^_^;)ベリーショートカットすげぇ似合っててカワイイ(*^^*)

(出典 まいのる on Twitter)

2017-04-28 11:31:15

(出典 @formula19701017)

福田佑樹
@z1106ff

宮崎あおいのショートカットになんやかんや言う奴おるけど、めっちゃええやん!?ああ、そうさ!ファンなんだよ!

2017-04-28 02:19:26

(出典 @z1106ff)

ブドゥシュナ@夜と朝の狭間
@kamonosuke

午後の紅茶のいまのCMの宮崎あおいのショートカットはかわゆいの?なら、わたしも安心してベリーショートにできるんやけど

2017-04-28 00:51:44

(出典 @kamonosuke)