『ひよっこ』もいよいよ東京編へ


【ひよっこ6大ポイント(6)】吹き替えなし 蔵之介“重み”ある調理シーン 【ひよっこ6大ポイント(6)】吹き替えなし 蔵之介“重み”ある調理シーン
重要なポイントとなっている食事の場面は、徹底したリアリティーが支えている。そこには丹念な“下準備”があった。 東京の洋食店「すずふり亭」では、料理長役の佐々木蔵之介(49)らの手のアップを含め、吹き…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 storage.mantan-web.jp)


東京に出稼ぎに行くことになったみね子は時子と同じ職場に。これから東京でいろんな人や、いろんな事でみね子達が成長していく様子を楽しみにしましょうね。




M3参戦してるアキふらるー
@frafrakki

@Yudu888 さすがプロはむちゃん!!!僕まだ二個目がたまりかけてるくらいのひよっこです!!いっしょにいこーーーぜ!!!

2017-04-30 12:44:39

(出典 @frafrakki)

まこっちゃん
@maco55

@茨城県日立駅。ひよっこ感は無いなぁ···奥茨城村はもっと北だっぺよ。

(出典 まこっちゃん on Twitter)

2017-04-30 12:43:23

(出典 @maco55)

あおいねこ
@kanakoShibuya

添い寝がよかった!という話で盛り上がりました。#朝ドラ#ひよっこ#佐々木祐芽 さんを撮影させていただきました。あしたから出演されます。

2017-04-30 12:43:12

(出典 @kanakoShibuya)

器用貧乏戦艦カイオ・ドゥイリオ
@DuilioBot

1942年にイタリア海軍の燃料事情が悪くなると私たちは新兵訓練のために停泊して過ごしたんだ。ひよっこども、どうなったかなぁ。

2017-04-30 12:42:38

(出典 @DuilioBot)

未来は未来にまかせる
@saekokeshi

たまってた分のひよっこ。母ちゃんズ泣ける。バス停の時子父かわいすぎる

2017-04-30 12:41:04

(出典 @saekokeshi)

ゆきうさ
@usasnowy

庄野潤三『インド綿の服』読書中。「クリスティの小説に出てくる有能な家政婦ミス・アイレスバロウ」というお方が話題に上っていたが、どの話に出てくるのかさっぱり見当がつかない私はクリスティファンとしてひよっこ確定。

2017-04-30 12:40:30

(出典 @usasnowy)

くみかちゃん
@kumichan__

そーいえばこれひよっこファンタジー発全良だし1発だしなんなんだほんと

(出典 くみかちゃん on Twitter)

2017-04-30 12:38:07

(出典 @kumichan__)

飛行おに
@ramjetcrow

ゼクシィのCM見ると、「時子ちゃん、女優さんになれたんだね!良かったね~!!」って泣きそうになる← #ひよっこ

2017-04-30 12:37:39

(出典 @ramjetcrow)

瀬音は筋トレ中
@Sena8653

ひよっこの録画が溜まっているが1話も見てない

2017-04-30 12:33:42

(出典 @Sena8653)


@iiyumemitene3

ひよっこは家出る前に見ると顔がぐじゃぐじゃになるので撮りためて週末に一気に見るのが良い

2017-04-30 12:29:33

(出典 @iiyumemitene3)