木村佳乃さんはとってもチャーミングな母★★


<明日のひよっこ>4月29日 第24回 みね子たちに新たな出会い ついに上野駅に降り立つが… <明日のひよっこ>4月29日 第24回 みね子たちに新たな出会い ついに上野駅に降り立つが…
…を描く。 第3週「明日(あす)に向かって走れ!」では、みね子は美代子(木村佳乃さん)から父・実(沢村一樹さん)が行方不明になったと知らされ、大きなショ…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 static.pinky-media.jp)


木村佳乃さんは本当にお茶目な人ですね。ドラマでは幅広い役をこなしているので、神経質な人かとも思ったのですが、案外大雑把な性格のようですね。




Ryoya
@U_RYO0326

木村佳乃さん素敵だー。 #あさイチ #ひよっこ

2017-04-29 01:24:11

(出典 @U_RYO0326)

レント
@karlsharl

カウンター席でランチ中、隣に3、40代会社員男性二人連れが座る。A「…見ました?」B「昨日見られなかったから録画したんだけどさ〜、だから今日も見られなくて」 -?B「あさイチはみたのよ。そしたら木村佳乃が出てて。何か悲しいことあった?」 - #ひよっこ ですかっ。

2017-04-29 01:14:05

(出典 @karlsharl)

Rise☆Up
@risestarup

AOKIのCMは、東山紀之→(ジャニーズ事務所)→Sexy Zoneだし、東山紀之→(木村佳乃)→(トップコート)→松坂桃李なのかなぁ…とか思ったのだけど、同じトップコートでも佐々木希は青山なのよな。

2017-04-29 01:10:18

(出典 @risestarup)

繁文(半分)記者の裏芸能情報
@usoppachikamo

木村佳乃妊娠で、森光子の執拗なイジメがはじまった!いくつになってもオンナは怖い! #geinou

2017-04-29 01:06:56

(出典 @usoppachikamo)

Rise☆Up
@risestarup

…は!萩原利久くん、トップコート所属だから、木村佳乃が出てるCMにバーターで出れたのか!

2017-04-29 01:06:11

(出典 @risestarup)

trend_watch_beta
@trend_watch_g

2017/4/29 0時[On Fire]ワイルドスピード菊川怜[Spicy]橋本奈々未木村佳乃プレミアムフライデー山下智久シャトレーゼ人は見た目が100パーセント

2017-04-29 01:04:15

(出典 @trend_watch_g)

na
@tsukinimakeinu5

木村佳乃さんがゲストだったあさイチの録画見終わったけど面白かったー。ほんとにさっぱりした明るい方なんだな〜✨

2017-04-29 00:35:37

(出典 @tsukinimakeinu5)

◇◆◇喜矢武豊◇◆◇
@stocking90high

木村文乃の姉は木村佳乃?熱愛中の彼氏はいる?

2017-04-29 00:26:41

(出典 @stocking90high)

きゅう山きゅう子
@que_sun

お母ちゃんがみね子のおでこにチュウするのはアドリブだったとか。木村佳乃さん曰く「自分の娘だったらそうしてたから」「セクハラです」。#ひよっこ #あさイチ

2017-04-29 00:21:51

(出典 @que_sun)

ガリガリチワワ
@yurayrara

人間の女性で一番好きな顔は木村佳乃さんだなぁ…

2017-04-29 00:04:54

(出典 @yurayrara)