菊川怜さん結婚おめでとう💛💛💛


フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言 フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言
フジテレビの亀山千広社長(60)が28日、東京・台場の同局で定例会見を行った。女優の菊川怜(39)が同日朝、レギュラー出演する同局の「とくダネ!」(月~金曜前8・…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 i.ytimg.com)


才色兼備の菊川怜さん ご結婚おめでとうございます。一般人のご主人に対しての心遣いは流石です。末永くお幸せに💛




ムラマサ
@nommsa

本人がどう思っているかなんじゃないか?結婚できないキャラで売ってた時もあったし、表面上は喜んだのでいたのであればわざわざ水を指さなくても。フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言(スポニチアネックス) https://t.co/CFKdRRWTeD

2017-04-29 00:44:51

(出典 @nommsa)

ちょこえーP@イネカツ!はじまります!
@chocoace_md

菊川怜(39)生放送で結婚を発表 ネット民は「脱・独身くす玉」にモヤモヤ | しらべぇ https://t.co/GCfYdbM1sMフジテレビは倫理観を学ぶために「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです」て言ってるゼクシィのCM1年無償で流すべきw

2017-04-29 00:30:10

(出典 @chocoace_md)

ぁ単語
@sw_words

23〜0時要約: (ま|ち)こ/多分💿Nおいてるから大丈夫/菊川怜結婚したらしいんだがそれ出演番組発表した時「…/好きな武将聞かれた楠木正成と藤原隆家答えたら不思議…/生まれ変わったらサーヴァルちゃんなりたメル/どうせアクセス困難なるう/ゲップする(´ー`

2017-04-29 00:25:01

(出典 @sw_words)

芸能HOT情報(S級情報)
@chome2mobi

菊川怜『とくダネ!』で結婚発表(画像あり)相手は誰?小倉智昭が絶賛の40代一般男性は大手企業の社長や医者の可能性?

(出典 芸能HOT情報(S級情報) on Twitter)

2017-04-29 00:01:20

(出典 @chome2mobi)

大将スパイにやられた
@hnbdk735

菊川怜の結婚発表でフジテレビの垂れ幕が問題になってるそうで・・・脱・独身が問題?全く平和な国だよね。みんな暇なのかな?どうでもいいいレベルでしょう?また小島慶子が騒いでいるようで・・・あのおばさん情緒不安定なんじゃない?

2017-04-28 23:57:03

(出典 @hnbdk735)

すぺんす ( ゚ω゚)
@spence10x10

( ゚ω゚)とくダネの菊川怜の結婚発表時の垂れ幕が話題だけど動画サイト見たら、それ以外の所は首竦めたり傾げたり素で照れている姿は微笑ましかったでござる。

2017-04-28 23:56:32

(出典 @spence10x10)

choco_town(平熱少年)
@choco_town

フジテレビ のやる事ですから@domoboku: 菊川怜さん結婚の発表で、テレビが「祝 脱独身」って垂れ幕①自らシングルを選んだ人②結婚の機会に恵まれない人③独身期間が長かった人④何らかの理由で配偶者を失った人…この種の人生全部否定してんだぞ公共の電波で公開セクハラ

2017-04-28 23:10:15

(出典 @choco_town)

Vluge D Wez@FFRK
@EternalExtreme

菊川怜さんの結婚発表をリアルタイムで見てたけど、何とも思わなかったなぁ。「祝 脱独身」だっけ?そのうち「ラーメン美味しー!」みたいなのも「ラーメン食べれない人の身になれ」とかってなっちゃうのかなぁ。心に余裕があるんだか、ないんだか、よくわからなくなるニュース。

2017-04-28 23:08:20

(出典 @EternalExtreme)

王子
@ouji_0811

朝から社長の元気がなかったのが菊川怜の結婚発表が原因だったとわかった

2017-04-28 23:03:58

(出典 @ouji_0811)

健康診断
@UUUUUUUZO

菊川怜の結婚発表の「祝・脱独身」みたいな垂れ幕にギャーギャー言ってる人いるけど一言目におめでとうも言えないようなそんな人と俺は結婚したくない

2017-04-28 22:54:04

(出典 @UUUUUUUZO)