村田充さんご結婚おめでとうございます。


「神田沙也加の一番凄いとこ」神田沙也加、結婚発表からの思わぬ“波及”で絶賛の声が殺到 「神田沙也加の一番凄いとこ」神田沙也加、結婚発表からの思わぬ“波及”で絶賛の声が殺到
…道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。」とコメントを添え、結婚相手の俳優・村田充と父親である俳優・神田正輝との3ショット…
(出典:音楽(E-TALENTBANK))



(出典 news.nifty.com)


神田正輝さんと松田聖子さんの一人娘の神田沙也加さんと結婚する事になりました。舞台で一緒に共演してからお付き合いをするようになったようです。お二人の末永い幸せを心よりお祈りします。




あすか
@aask0416

村田充は喘息さん??え、初めて知った神田沙也加と結婚、、、え踊り手

2017-04-27 01:24:02

(出典 @aask0416)

四季
@shiki_amamiya

村田充を初めて見たのは深夜やってた『ティッシュ。』っていうドラマ(・ω・)怖かった…

2017-04-27 01:22:14

(出典 @shiki_amamiya)

🖇📎向日葵📎🖇
@8o_himawari_o8

神田沙也加さんのお相手の村田充さん…私は「仮面ライダー響鬼」の童子が一番に思い浮かんじゃったのだが…。だって響鬼さん、好きだったんだもん。(^_^;)

2017-04-27 01:20:57

(出典 @8o_himawari_o8)


@_knM_y_

俳優の村田充さんが私の好きな踊り手喘息さんだと知って震えが止まらない

2017-04-27 01:20:28

(出典 @_knM_y_)

ゆ づ ち ゃ ん ま ん*ϖ
@yuzupontyan_

喘息さんが結婚じゃなくて村田充さんだから !!?!!!?!!?!?!???!!?

2017-04-27 01:19:53

(出典 @yuzupontyan_)

おぽんぽん→5.13ほし×こえ
@guignol0922

神田沙也加の結婚報道で出てる村田充の画像イノサン感ある( ˙-˙ )

2017-04-27 01:19:22

(出典 @guignol0922)

しゃまー
@ShamaaaaHM

御堂筋くんやん???⚡️ “神田沙也加さん結婚へ お相手の村田充(むらたみつ)さんとは”https://t.co/1OVEDaFmw0

2017-04-27 01:18:42

(出典 @ShamaaaaHM)

重箱@4/29ゼスクロ最終回先行上映会
@juubako

仮面ライダー響鬼は村田充さん演じる童子と芦名星さん演じる姫が登場し倒すと次の回から村田充さん演じる童子と芦名星さん演じる姫が登場し倒すと…(以下略)という贅沢な番組です!よろしくお願い致します!

2017-04-27 01:18:35

(出典 @juubako)

ハズミ
@noumiso_ok

村田充さん超いけめん

2017-04-27 01:18:02

(出典 @noumiso_ok)

村田ロス
@CIPHER____45_

村田 ロスさんじゃなくて、村田充ロスの百合川りばめなんでそこんとこヨロ

2017-04-27 01:16:55

(出典 @CIPHER____45_)