『ANZEN漫才』の人気の秘密とは?


みやぞん 近所の放置自転車回収請け負う有名人だった みやぞん 近所の放置自転車回収請け負う有名人だった
…れたことがきっかけだった。 保育園時代からの幼なじみの相方とコンビ『ANZEN漫才』を組み、2009年デビュー。ブレークするまで約6年は、いくつものバ…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))



(出典 natalie.mu)


つい手を差し伸べたくなるようなコンビですよね。2人はいつも笑顔ですよね。それが良い所ですね。




めあ@5/6,7テラライ東京2Days
@mea926

CM「みやぞんでお馴染みのANZEN漫才が…」私と母「「相方は!?」」

2017-04-20 22:55:39

(出典 @mea926)

ゆな
@yuna_maron1024

@yukari0025 みんなに、支えられてるって実感できるよね😆✨🙌ANZEN漫才ファンはいいひとしかいないことに涙(இoஇ; ) カンドウ

2017-04-20 22:34:39

(出典 @yuna_maron1024)

おもしろ名場面お笑い
@ComeScenes

ANZEN漫才みやぞんにビリビリペンw リアクションエエわ~

2017-04-20 21:26:22

(出典 @ComeScenes)

yu_ki@しゅがはP
@yukipokepoke

ANZEN漫才のネタが増えてしまったか<強盗>足立区の29歳 福岡の路上で3.8億円奪われる(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yjqHUDu4Wz #Yahooニュース

2017-04-20 21:11:43

(出典 @yukipokepoke)

ろむこ
@sa_romco

足立区の29歳って、足立区と言えばanzen漫才みたくなってるからみやぞん29歳なのかって思ったら全然違う話題っぽい

2017-04-20 20:51:46

(出典 @sa_romco)

ゆな
@yuna_maron1024

@humlf853pj072 @yukari0025 ごめんなさいねっ🙇‍♀️🙏💦ごめんなさい、私 ANZEN漫才ファンの方の中でも疎い中の疎いさんです…、あらぽんさん、そんな感じのこと言ってました…かな??💭💦💦

2017-04-20 20:44:17

(出典 @yuna_maron1024)

クロサキ
@sho_kurosaki_

@iceman_ax なるほどねではANZEN漫才のお二人に一言!www

2017-04-20 20:36:15

(出典 @sho_kurosaki_)

ゆな
@yuna_maron1024

@sakotyann29 @yukari0025 ANZEN漫才さんのポスターとおやすみなさいの関連が一致しなかったんだと思いますよ!🙌 だから、ん???💦 って意味で返したんだと思います!!

2017-04-20 20:29:22

(出典 @yuna_maron1024)

ゆな
@yuna_maron1024

@sakotyann29 @yukari0025 無駄に??あの、ANZEN漫才さんのポスターの事にサコチャンさんがおやすみなさいって返信されてましたよね? それに 『え?』って返信されたからですか?、

2017-04-20 20:26:48

(出典 @yuna_maron1024)

ゆな
@yuna_maron1024

@sakotyann29 @yukari0025 あっ!それって、ゆかりちゃんがANZEN漫才さんのポスターについてツイートされた時の返信ですね?おやすみなさい ってどういうことだろ?ってなったんだと思います!正直、ゆなも思っちゃいましたし💭💦💦🙏

2017-04-20 20:21:27

(出典 @yuna_maron1024)