熱い心を持っている松岡修造さんの娘が宝塚音楽学校に💛


真矢ミキ、宝塚音楽学校入学式で初日からやらかしていた 真矢ミキ、宝塚音楽学校入学式で初日からやらかしていた
…行われた宝塚音楽学校の第105期生入学式で元プロテニス選手でタレントの松岡修造(49)と元テレビ東京アナウンサー・田口惠美子さん(51)の長女・松岡恵…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 nl.simg.jp)


松岡修造さんは数々の格言を作っています。何事にも一生懸命な松岡さんは清々しささえ感じます。娘の恵さんも宝塚音楽学校で熱く一生懸命頑張るでしょうね。




JUJU。+゜*。
@political61obe1

<松岡修造さんの気になる言葉> みんな!!竹になろうよ!竹ってさあ台風が来てもしなやかじゃない!台風負けないんだよ 雪が来てもね おもいっきりそれを跳ね除ける!!力強さがあるんだよ!そう、みんな!!!竹になろう!!!バンブー!!!

2017-04-20 01:51:05

(出典 @political61obe1)

フォロパ※西野七瀬
@FakeitKomori

<松岡修造さんの気になる言葉> 今日からお前は!富士山だ!! 一番になるっていったよな? 日本一なるっつったよな!ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!!今日からお前は!富士山だ!!

2017-04-20 01:50:21

(出典 @FakeitKomori)

◇◆◇橋本奈々未◇◆◇
@MiyagiSafelife

<松岡修造さんの気になる言葉> 僕が偉そうに人に話してることは全部、これまで僕ができなかったこと

2017-04-20 01:50:20

(出典 @MiyagiSafelife)

和楽器バンド@ファン
@explosion91let

<松岡修造さんの気になる言葉> 何言ってんだよ!! その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!自分の全ての力を出し切れるんだから!!!崖っぷちありがとう!! 最高だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

2017-04-20 01:49:43

(出典 @explosion91let)

◇◆◇三浦春馬◇◆◇
@branch89stamp

<松岡修造さんの気になる言葉> スポーツの世界に “絶対” はない絶対に勝つための法則もない強くなるためには絶対この方法がいいというものもない。

2017-04-20 01:49:42

(出典 @branch89stamp)

朝長美桜☆ミ
@k_uwf

<松岡修造さんの気になる言葉> プレッシャーを感じられることは幸せなことだ!

2017-04-20 01:49:42

(出典 @k_uwf)

松井玲奈_sougo
@OtsukiSougo

<松岡修造さんの気になる言葉> ダメダメダメ!諦めたら!周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

2017-04-20 01:49:42

(出典 @OtsukiSougo)

クマムシLOVE♪
@when83tell

<松岡修造さんの気になる言葉> 勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!涙よりも、血よりも、汗を流していたい。一所懸命生きていれば 不思議なことに疲れない。

2017-04-20 01:49:41

(出典 @when83tell)

山本彩(*^^)チュッ♪
@fruit96among

<松岡修造さんの気になる言葉> 何かを認識してやってみることが「体験」、その体験を二度三度重ねていくことで「経験」になっていく。最初から何でも考えることが出来る人がいる。でも、僕にはなかなかそれが出来ない。だとしたら、努力によってつかむしかない。

2017-04-20 01:49:40

(出典 @fruit96among)

相互フォロー∞川栄李奈
@former92ink

<松岡修造さんの気になる言葉> あともうちょっとのところなんだから!俺だってこのマイナス10度のところ、しじみがトゥルルって頑張ってんだよ!ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!だからこそNever Give Up!!

2017-04-20 01:49:40

(出典 @former92ink)