『浅田真央さんが 現役引退』発表についてTwitterの反応


真央引退 日本女子出場枠「2」にとどまり平昌五輪出場はより厳しく 真央引退 日本女子出場枠「2」にとどまり平昌五輪出場はより厳しく
フィギュアスケート女子の五輪メダリスト・浅田真央(26)が10日、自身のブログを更新し、現役引退を発表した。 3月の世界選手権(ヘルシンキ)で日本は…
(出典:スポーツ総合(デイリースポーツ))



(出典 genryu-1468.blog.so-net.ne.jp)


フィギュアスケートを頑張ってきた浅田真央さんが引退を発表しました。 あのソチオリンピックのフリーの演技の感動をもう一度と思っていたので本当に残念です。でも、これからは自分の幸せを掴んでください。 お疲れ様でした。




神戸秀正
@kanbehidemasa

浅田真央ちゃん、現役引退宣言した、惜しいね。・・・・・・・・・…名古屋の神戸秀正

(出典 神戸秀正 on Twitter)

2017-04-11 00:02:07

(出典 @kanbehidemasa)

tomo
@skitmo3o

浅田真央選手現役引退というニュースを見て、五輪の感動が蘇るのと、ずっと応援してきたから寂しい気持ちになったのとで、涙が出てきた(;▽;)同世代の子が頑張っていて、大舞台でキラキラ輝いている姿は本当に刺激的でした!笑顔の真央ちゃん、パワーと感動をありがとう(^o^)/

2017-04-11 00:01:55

(出典 @skitmo3o)

椿
@zukaloveee

宝塚関係ないですが…浅田真央ちゃんの現役引退のニュースにしょんぼりしています。ソチの時、私はちょうど 高校受験の真っ最中でした。あの真央ちゃんのフリーの演技にどれだけ励まされたか…いまでも時々見返してます。引退残念ですが、真央ちゃんが幸せになれますように。。。

2017-04-11 00:01:52

(出典 @zukaloveee)

超ネタ速報
@chonetasokuho

【速報】浅田真央 現役引退表明 https://t.co/1tiey1Q8x3

(出典 超ネタ速報 on Twitter)

2017-04-11 00:01:43

(出典 @chonetasokuho)

mai
@RIzzeAgXWhX3Nrg

本日、浅田真央さんが『現役引退』を発表しました。お疲れ様^o^

(出典 mai on Twitter)

2017-04-11 00:01:32

(出典 @RIzzeAgXWhX3Nrg)


@saku5jp

真央ちゃんお疲れさまです。これからは自分の時間を楽しんで!フィギュアスケート 浅田真央選手 現役引退へ https://t.co/EdQPqaA4Oz

2017-04-11 00:01:29

(出典 @saku5jp)

けい
@keiiiii1018

浅田真央ちゃん現役引退とは、、、もうショック過ぎて涙が出た。長い競技人生、本当にお疲れ様でした。ソチフリーの感動は今でも忘れません。

2017-04-11 00:01:22

(出典 @keiiiii1018)


@QuietVillag

フィギュアスケートの浅田真央さんが現役引退だって!?😲

2017-04-11 00:01:11

(出典 @QuietVillag)

まるじゅん
@colorful_0129

フィギュアスケートの浅田真央が現役引退を発表 https://t.co/wGdlugb8cR

2017-04-11 00:00:52

(出典 @colorful_0129)

きゃおらいん
@arupaka21

北朝鮮問題。報道番組で「日本も巻き込まれる可能性が…」とか言ってるけれど、浅田真央現役引退ネタに20分割いたり、キャスターがヘラヘラしてる姿を見ると、抱くはずの危機感も抱かなくなる。「平和ボケ」の一言で片付けるのもどうなのか。報道の仕方ひとつで感情も操作されてしまう世の中が怖い。

2017-04-11 00:00:48

(出典 @arupaka21)