『羽生結弦』さんの超人的演技についてTwitterの反応


羽生、宮根キャスターに“4回転アクセル”問われ「すいませんでした」 羽生、宮根キャスターに“4回転アクセル”問われ「すいませんでした」
…(ヘルシンキ・ハートウォールアリーナ)で3季ぶり2度目の優勝を果たした羽生結弦(22)=ANA=が銀メダルの宇野昌磨(19)=中京大=とともに2日放送…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 feely.jp)


宮根さんも罪な人ですね。4回転アクセルジャンプって神の領域ですよね。 でも羽生弓弦さんなら飛べるかも!と思わせる実力がありますよね。いつか実現してほしいですね。





@iyaaaa11

昨日の男子FS観て大泣きした本当にみてて鳥肌止まらないし初っぱなから涙がとまらんとまらん…成功するって分かっててもすげえ力入るし息とまるでも本当に美しいし綺麗だし人間を超越してるというかなんというか…言葉に出来ない…羽生結弦は本当に人を虜にする才能が凄まじい…

2017-04-03 00:50:20

(出典 @iyaaaa11)

m (月vv余韻)
@_____093xoxo

寝せて羽生結弦。

2017-04-03 00:50:01

(出典 @_____093xoxo)

桃華
@remember_019

羽生結弦に会いたい(((o( * ˙-˙ *)o)))

2017-04-03 00:49:50

(出典 @remember_019)

≫百≪
@1999momokawa

最近は病む暇がありゃカズレーザーがいかに素晴らしいかについて考えては元裏垢でツイートしてるので今日も身体的に病んでるのに頭の中がカズレーザーでいっぱいで寝るに寝れません綾野剛に選ばれなくて悔しがるカズレーザーよきでしたカズレーザーと羽生結弦と次元大介は同じ位置にいるものとします✌

2017-04-03 00:49:38

(出典 @1999momokawa)

さくら
@toulove1111

羽生結弦最高かよ

2017-04-03 00:48:53

(出典 @toulove1111)

相互フォロー♥二階堂高嗣
@dR7QqG4esa2Fwcc

羽生結弦と浅田真央って、昔は付き合ってたの?

2017-04-03 00:46:45

(出典 @dR7QqG4esa2Fwcc)

雲居
@gtipariss

ハンカチ王子やらなんやらスポーツ界の王子シリーズは常にいるが羽生結弦だけは本物の王子様だ。

2017-04-03 00:46:31

(出典 @gtipariss)

Zevchan
@zevchan

@7869kuku 羽生結弦を取り込むわ

2017-04-03 00:46:12

(出典 @zevchan)

山下智久@ファン
@sometimes16eve1

羽生結弦の彼女は今井遥という熱愛の噂は本当なのか ...

2017-04-03 00:46:10

(出典 @sometimes16eve1)

二郎
@Lv_____red

今日も羽生結弦が大好きで、明日も明後日もずっと応援していたい掛け替えのない存在になっていくんだよなぁ

(出典 二郎 on Twitter)

2017-04-03 00:45:31

(出典 @Lv_____red)