『中山美穂』さんについてTwitterの反応


岡山天音、“究極のゆとり刑事”役に!相葉雅紀主演「貴族探偵」 岡山天音、“究極のゆとり刑事”役に!相葉雅紀主演「貴族探偵」
…主演の「嵐」相葉雅紀のほか、武井咲、生瀬勝久、滝藤賢一、中山美穂、松重豊ら豪華キャストたちが集結する新月9ドラマ「貴族探偵」。この度、本作の新たなキャ…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 static.pinky-media.jp)


可愛かった中山美穂さんもすっかり落ち着いた雰囲気の女性になって  これからはドラマに出る頻度も増えそうですね。




@Natsuが聴いてるなう
@Natsu_Listening

♬ビーバップ・ハイスクール / 中山美穂 #nowplaying

2017-03-31 00:40:34

(出典 @Natsu_Listening)

AYAKO
@ayakogarden

Twitterさぼり気味です。😟ごめんなさい。🙇昨日東山さんと、中山美穂さんの松本清張さんの作品見てました。📺後精霊の守り人終わりましたね。⤵イーハンさん素敵だったので💦淋しかったりします。😨実は、ちょっと自分の事で、大変だったりするのです。😖更新が遅くなってごめんなさい

2017-03-31 00:29:10

(出典 @ayakogarden)

かをる
@mawolu0930

担当の女性美容師さんが「今だにこのマッシュルームにしたいって男子のお客さんがみえるんですよ〜。私はヤだなぁって思うんですけどね。仕事ですからねぇ」と言ってたな。美容師さんは整形Gメンでもあり、中山美穂や松嶋菜々子の顔の変化に異常に… https://t.co/FnrOEcI4aI

2017-03-31 00:00:44

(出典 @mawolu0930)

きょうこ
@kyohoko202

きのう録画した松本清張のドラマ見てるけど中山美穂がなんだかなぁって感じで東先輩が惚れる理由がわからないです。あっドラマねドラマの話 確かに花も咲かない作り物ではあるか

2017-03-30 23:30:59

(出典 @kyohoko202)

full name
@nande

中山美穂もっさりしておばさんぽくなったなーと思ったらもうすぐ50なのか。なら仕方ないか

2017-03-30 23:26:40

(出典 @nande)

嵐!アラシ!ARASHI!
@kininarumono

フジテレビ系「VS嵐 2時間SP」 2017年4月13日(木) 19:00~ (1) ゲーム対決(嵐+カンニング竹山&山崎弘也VSドラマ「貴族探偵」チーム:相葉雅紀、武井咲、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一、中山美穂、松重豊) #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

2017-03-30 23:16:32

(出典 @kininarumono)

るんるん
@peace_haru

ひ:空港で歌うならせっかくなら纏わる曲歌いたいよね。け:中森明菜とか?私:(北ウイングか!)ひ:中森・・・明菜?いま、中山美穂とごっちゃになっちゃった。俺あんまり曲知らないんだよね。Kayaさまなら知ってると思うんだよね。北ウイング!明菜ちゃん!

2017-03-30 23:14:31

(出典 @peace_haru)

Junko Tanaka
@TanakaLaJunko

中山美穂も松田聖子も頰がぱんぱん。

2017-03-30 23:14:10

(出典 @TanakaLaJunko)

こんにちは,横田 明宏です
@ayokota

派手! 中山美穂 https://t.co/YFrqEEN3lg

2017-03-30 22:54:46

(出典 @ayokota)