『小栗旬』さんについてTwitterの反応


おばたのお兄さん、小栗旬本人にドッキリ仕掛けられる おばたのお兄さん、小栗旬本人にドッキリ仕掛けられる
…送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS・MBS系)にて、おばたのお兄さんと小栗旬が対面する。小栗が「僕のモノマネをしている芸人さんに会って物申したいので…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))



(出典 news.walkerplus.com)


俳優をしたり監督をしたり家に帰ると父をしたりといろんな顔を持つ小栗旬さん。子供の話になると本当に優しいお父さんの顔になるのですね。




ゆらら🖇
@yurara178

@smaplove0609 途中からなったというのはジャニーズが、ということですか?確かに小栗旬さんはギャラの半分を差し入れに使うと言ってたのでそこまでの金額なら事務所が少しは出してくれないの?という意味もあったのかもですね

2017-03-30 01:12:58

(出典 @yurara178)

マユぽん 🐻
@_____mayupom

@In7fy5 なあなあ小栗旬の見つけたwwwしやがれもラジオも見つけたwwwwwwしんどすぎwwwwww

2017-03-30 01:12:42

(出典 @_____mayupom)

MiNaMi幸せになるの巻💃
@12xxXxvb

もうさ、小栗旬の笑った顔見るとキュンってなる😳部屋も片付いたし、ぎっくり腰っぽいのも楽になったし!国語、英語、韓国語、三日坊主にならないように頑張ろー👊😆🎵おやすみなさい。

2017-03-30 01:12:15

(出典 @12xxXxvb)

あ ら い り み
@0615Rimi

@onabuchi710 もうめっちゃ好き東出くんは神だ小栗旬最近どんどんかっこよくなってきてるよねまーきのっが頭から離れないけど

2017-03-30 01:08:57

(出典 @0615Rimi)

huton
@igalth

(例:小栗旬)て書いてあったから。。(ばんさん りんさん ありがとうございます!!)

(出典 huton on Twitter)

2017-03-30 01:06:56

(出典 @igalth)

イギリスサブリナ
@UKLondonKyoto

@geshirimoskins @thumb_bbb 意外や意外、イギリスのバンドなんです。それっぽくないですけども。小栗旬の桃太郎のCM曲が有名でそれを聴くと「あぁ~!」って分かるバンドです。

2017-03-30 01:06:11

(出典 @UKLondonKyoto)

ミッチー
@dashichann

花沢類が小栗旬だったの未だに許せない

2017-03-30 01:05:42

(出典 @dashichann)

ほへとくん
@paturerate

@go_go_kochans 了解!!!小栗旬と〜小栗旬の〜って人達か!

2017-03-30 01:05:38

(出典 @paturerate)

あかり@
@uni_akalin

いや小栗旬誰だよwwwwwwwwwww

2017-03-30 01:05:36

(出典 @uni_akalin)