『大久保佳代子』さんの素についてTwitterの反応


山本耕史が香取慎吾に送ったメールとは!? 永野芽郁は千葉で料理作り「おじゃMAP!!」 山本耕史が香取慎吾に送ったメールとは!? 永野芽郁は千葉で料理作り「おじゃMAP!!」
…取さんと山本さんの“親友トーク”も必見。さらに今回は女優、永野芽郁と大久保佳代子、渡辺直美の3人が千葉へ料理を学ぶ旅に。料理が苦手だったりしなかったり…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 www.netanetacatch.com)


いつもお色気で笑いを誘う大久保佳代子さんですが、ペットのパコ美にはメロメロですね。




犬つぶ
@tw330511525

たんぽぽ・川村エミコ 大久保佳代子&愛犬と遊び「癒しの時間」。だそうです。

2017-03-29 23:38:02

(出典 @tw330511525)

加藤 諒
@kato_641

明日の9:50からフジテレビさんにて放送されます『ノンストップ』に出演させていただきます٩(*❛⊰❛)۶静岡県出身のカズさんと加藤がナビゲーター?として千原せいじさんと大久保佳代子さんを案内させていただきましたァァア☀︎無事に… https://t.co/uSyP0Dz5RF

2017-03-29 23:28:53

(出典 @kato_641)

か ら シ
@_____ho490

@__ykhsn し、しみるぅ〜〜!!!やめろよ大久保佳代子め!(違う)

2017-03-29 23:12:12

(出典 @_____ho490)

有名人の血液型
@buratto82745875

TV出演数トップ20入り有名人の血液型21位国分太一O型2位設楽統O型3位澤部佑O型4位坂上忍AB型5位近藤春菜A型6位羽鳥慎一A型7位加藤浩次O型8位小島瑠璃子O型9位上田晋也O型10位大久保佳代子O型#血液型#A型 #B型 #O型 #AB型

2017-03-29 23:05:08

(出典 @buratto82745875)

‍ぱ‍
@Op_pai

@shiiin16 ねえwwwwwww大久保佳代子演じてたんだけど気づいてお願いwwwwwww

2017-03-29 22:57:34

(出典 @Op_pai)

キチガイカオナシ
@KaoNashii1111

大久保佳代子になりたくねぇんなら神隠しされろ

2017-03-29 22:49:37

(出典 @KaoNashii1111)

でんでん(山本カエデ)
@myway_0525

恵比寿歩いてたらカエデが仮免教習中の家入レオおんの気づいて彩が電車で新聞読んで座ってる大久保佳代子おんの気づいてこれから三浦が新大阪で芸人見つける予定

2017-03-29 22:30:22

(出典 @myway_0525)

H″@実物とは異なります。
@sts_jv

@69SVYBNHDjHJShm 大久保佳代子 フォトショ って調べてみてください🙏全く元の良さいらないこと分かりますよ♥

2017-03-29 22:09:52

(出典 @sts_jv)

miu ☪︎
@I____TTTT

@mafuyuri11 大久保佳代子です😈いや大久保佳代子に失礼やな

2017-03-29 21:25:46

(出典 @I____TTTT)

か ら シ
@_____ho490

大久保佳代子とか言ってるけど全然、可愛らしい人 https://t.co/7T3CynC9R7

2017-03-29 21:25:31

(出典 @_____ho490)