『高橋真麻』さんが幸せになってほしいと思うTwitterの反応


高橋英樹、娘・真麻に避けられる話題とは? 高橋英樹、娘・真麻に避けられる話題とは?
…的無視してやっております(笑)」と暴露し、記者たちの笑いを誘った。娘の高橋真麻と歴史談議をするかという質問が飛ぶと、「実は、娘は歴史にあまり興味がなく…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 rosewood2001.com)


高橋英樹さんの目に入れても痛くないほど可愛い一人娘の真麻さんはお嬢様育ちなのに飾り気のない庶民的なキャラクターだと思います。




夏暑丸
@syogo11

#やすだの歩き方 しかしジュニアさんとか、向井さんとか、高橋真麻とか なんで名古屋ローカルの番組で交際や結婚宣言するの?全国ネットでなく

2017-03-29 01:44:05

(出典 @syogo11)

おおはた
@ohata77

高橋真麻、FBアカウント乗っ取り被害に遭う

2017-03-29 01:23:39

(出典 @ohata77)

あやね@OORer
@mB5hRDWzNxPE5xa

高橋真麻の言うことめっちゃわかるwwwwwwwまじ異物混入wwwww

2017-03-29 00:53:40

(出典 @mB5hRDWzNxPE5xa)

しがそ
@kurage0825m

高橋真麻の「性交渉って、男性でも胃カメラとか飲むと気持ち悪いですよね!?異物が入ってくるってそーゆーことですよ!?」って話好き。笑

2017-03-29 00:28:15

(出典 @kurage0825m)

みぃᕱ⑅ᕱたん♡
@oOoOoabcz

高橋真麻さんの意見はわたしもすごく納得した。笑

2017-03-29 00:24:21

(出典 @oOoOoabcz)

有吉弘行名言集
@ariyoshikunbot

高橋真麻から貰った、高橋英樹巾着。。。

(出典 有吉弘行 on Twitter)
Jul 01, 2014

2017-03-29 00:18:56

(出典 @ariyoshikunbot)

@amelob quiz bot
@amelobquiz

主な卒業生に作家の瀬戸内寂聴や阿川佐和子、フリーアナウンサーの高橋真麻などがいる東京都杉並区に本部を置く私立大学はどこでしょう?

2017-03-29 00:17:33

(出典 @amelobquiz)

はるゴリ
@K2_333

@cat_0v0 …………………あっ、ごめん高橋真麻の間違いだった〜😅💦💦💦💦

2017-03-28 23:40:13

(出典 @K2_333)

孤独な散歩者
@alphalanx9991

@daizutannpaku 「ビンタされたーい!」先週はなかったんですよ。だから今回のは先週送ったのが読まれたのかと…。その前の高橋真麻さんや橋本マナミさんは当日送ってその日に読まれました。週またぎや翌週読まれることありますのでとにかくマメに送ってます📨

2017-03-28 23:37:47

(出典 @alphalanx9991)

ひつじ
@hitsuji_nono

以前、高橋真麻が自分の話をするときに『性に閉鎖的』という日本語を使っていたのが、なんかよかったな、と、ふと思い出した

2017-03-28 23:35:24

(出典 @hitsuji_nono)