『平野レミ』さんが料理家として成功したことについてTwitterの反応


平野レミ ブレークきっかけはあの大物歌手との勘違い「感謝しないと」 平野レミ ブレークきっかけはあの大物歌手との勘違い「感謝しないと」
料理愛好家の平野レミ(70)が28日に放送されたフジテレビ「アレがあるから今がある!」に出演。ブレークのきっかけになったある勘違いを口にした。 当初…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



(出典 i.ytimg.com)


いつも元気いっぱいで楽しい平野レミさんですが、料理上手でトークも楽しいので料理家として成功しましたね。 何か秀でていると幸せですね.




にゃも3
@318400c10a2f44e

@bijyonyuumon @mtumyk0112 えみこさんが言うには私は肌がキレ~からってファンデじゃないのか、、、平野レミさん大好きだわ話題に事欠かないし最近ではのだめが嫁に来たしなんと言ってもナポレオンの子孫て話がぶったまげたわ

2017-03-29 01:27:31

(出典 @318400c10a2f44e)

v(・ω・ゆづ)
@odcyuduzu0707

@1004gggti 僕は平野レミ派です

2017-03-29 01:26:58

(出典 @odcyuduzu0707)

冬斗
@Wintzer

一巻ではまあムカつくレミが続編でえらく健気になってほろりとした私ですけど、レミってじつは子供の頃に飼っていたラブラドールの名前で、しかも平野レミから来ていたりする…(もともと飼っていた人が彼女の知人だったんだとか)

2017-03-29 01:24:52

(出典 @Wintzer)

ばく太
@suimatsuyoi

平野レミ最高だよね。平野レミ似の美容師の元に行くたびにどうにかなるなって思えるもん

2017-03-29 01:18:52

(出典 @suimatsuyoi)

ごまきく
@gomakiku

心の中に平野レミを住まわせると着物に限らず何事も大変楽になりそう

2017-03-29 01:18:12

(出典 @gomakiku)

美女入門
@bijyonyuumon

@318400c10a2f44e @mtumyk0112 えみこのおしゃべりクッキングも休みの日に見てるよ〜!えみこいいかげんファンデーションが白すぎる事に気付いてほしいwあと、平野レミさんもね!ツリーのように立てたブロッコリーは斬新すぎるwww

2017-03-29 01:10:40

(出典 @bijyonyuumon)

澄鹿
@kurakurage000

ありゅちゃん独創的すぎない?平野レミ

2017-03-29 01:03:12

(出典 @kurakurage000)

Anarkkiy💎
@jiaduk

アメリカの平野レミジュリアチャイルド1960年代に活躍。料理番組で失敗して、鍋からこぼしても、「誰も見てないから戻しましょう」って戻す。でも、彼女のおかげでアメリカ人の食のバリエーションが増えたらしい。平野レミも日本人の食の革命家になるまでになってほしい。

2017-03-29 00:59:49

(出典 @jiaduk)

みりん@絵柄模索中
@meltingpoint_27

いつも心に平野レミってこれ名言すぎて

2017-03-29 00:56:56

(出典 @meltingpoint_27)

流星隊は永遠
@Mtetgrargto

理由あってまだ学生だけど新年度からはサーバルちゃんと平野レミとオカマバーのママと流星隊を常に心に宿していきたい

2017-03-29 00:43:41

(出典 @Mtetgrargto)