ふと思う事

2chのまとめブログです。 芸能関係の面白ネタ・スキャンダル等毎日お届けします。


    菊川怜さん結婚おめでとう💛💛💛


    フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言 フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言
    フジテレビの亀山千広社長(60)が28日、東京・台場の同局で定例会見を行った。女優の菊川怜(39)が同日朝、レギュラー出演する同局の「とくダネ!」(月~金曜前8・…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    (出典 i.ytimg.com)


    才色兼備の菊川怜さん ご結婚おめでとうございます。一般人のご主人に対しての心遣いは流石です。末永くお幸せに💛




    ムラマサ
    @nommsa

    本人がどう思っているかなんじゃないか?結婚できないキャラで売ってた時もあったし、表面上は喜んだのでいたのであればわざわざ水を指さなくても。フジ社長 「とくダネ!」で結婚発表の菊川怜を祝福も垂れ幕にはひと言(スポニチアネックス) https://t.co/CFKdRRWTeD

    2017-04-29 00:44:51

    (出典 @nommsa)

    ちょこえーP@イネカツ!はじまります!
    @chocoace_md

    菊川怜(39)生放送で結婚を発表 ネット民は「脱・独身くす玉」にモヤモヤ | しらべぇ https://t.co/GCfYdbM1sMフジテレビは倫理観を学ぶために「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです」て言ってるゼクシィのCM1年無償で流すべきw

    2017-04-29 00:30:10

    (出典 @chocoace_md)

    ぁ単語
    @sw_words

    23〜0時要約: (ま|ち)こ/多分💿Nおいてるから大丈夫/菊川怜結婚したらしいんだがそれ出演番組発表した時「…/好きな武将聞かれた楠木正成と藤原隆家答えたら不思議…/生まれ変わったらサーヴァルちゃんなりたメル/どうせアクセス困難なるう/ゲップする(´ー`

    2017-04-29 00:25:01

    (出典 @sw_words)

    芸能HOT情報(S級情報)
    @chome2mobi

    菊川怜『とくダネ!』で結婚発表(画像あり)相手は誰?小倉智昭が絶賛の40代一般男性は大手企業の社長や医者の可能性?

    (出典 芸能HOT情報(S級情報) on Twitter)

    2017-04-29 00:01:20

    (出典 @chome2mobi)

    大将スパイにやられた
    @hnbdk735

    菊川怜の結婚発表でフジテレビの垂れ幕が問題になってるそうで・・・脱・独身が問題?全く平和な国だよね。みんな暇なのかな?どうでもいいいレベルでしょう?また小島慶子が騒いでいるようで・・・あのおばさん情緒不安定なんじゃない?

    2017-04-28 23:57:03

    (出典 @hnbdk735)

    すぺんす ( ゚ω゚)
    @spence10x10

    ( ゚ω゚)とくダネの菊川怜の結婚発表時の垂れ幕が話題だけど動画サイト見たら、それ以外の所は首竦めたり傾げたり素で照れている姿は微笑ましかったでござる。

    2017-04-28 23:56:32

    (出典 @spence10x10)

    choco_town(平熱少年)
    @choco_town

    フジテレビ のやる事ですから@domoboku: 菊川怜さん結婚の発表で、テレビが「祝 脱独身」って垂れ幕①自らシングルを選んだ人②結婚の機会に恵まれない人③独身期間が長かった人④何らかの理由で配偶者を失った人…この種の人生全部否定してんだぞ公共の電波で公開セクハラ

    2017-04-28 23:10:15

    (出典 @choco_town)

    Vluge D Wez@FFRK
    @EternalExtreme

    菊川怜さんの結婚発表をリアルタイムで見てたけど、何とも思わなかったなぁ。「祝 脱独身」だっけ?そのうち「ラーメン美味しー!」みたいなのも「ラーメン食べれない人の身になれ」とかってなっちゃうのかなぁ。心に余裕があるんだか、ないんだか、よくわからなくなるニュース。

    2017-04-28 23:08:20

    (出典 @EternalExtreme)

    王子
    @ouji_0811

    朝から社長の元気がなかったのが菊川怜の結婚発表が原因だったとわかった

    2017-04-28 23:03:58

    (出典 @ouji_0811)

    健康診断
    @UUUUUUUZO

    菊川怜の結婚発表の「祝・脱独身」みたいな垂れ幕にギャーギャー言ってる人いるけど一言目におめでとうも言えないようなそんな人と俺は結婚したくない

    2017-04-28 22:54:04

    (出典 @UUUUUUUZO)



    パワー満載のみちょぱさんが可愛いですwww


    Flower、J-WAVEの『スター・ウォーズ』イベントに出演決定 Flower、J-WAVEの『スター・ウォーズ』イベントに出演決定
    …、バルーンアート、フードの出店や、特設ステージでは、モデルの池田美優(みちょぱ)と女優の山本舞香が登場し、「アンリエレイジ」のデザイナー、森永邦彦がこ…
    (出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))



    (出典 pbs.twimg.com)


    読者モデルのみちょぱさんはおバカタレントの一人ですが他の人達と同じように明るいキャラクターで可愛い容姿で人気者ですよね。




    さら
    @Loooove018

    @mayuchiruuu フォロワーが今より少ない頃からみちょぱの前髪なしこの画像あげてるのみて好きになってみちょぱのドンキのイベの時まゆちるもいてあの時のこと鮮明におぼえてる😭💗私はぽよさんとまゆちゃんコンビがすき!だから… https://t.co/eCjj46Rmpl

    2017-04-28 00:19:53

    (出典 @Loooove018)

    HARUNA
    @chibichi_123

    @o_o_rzidy まって、なんてクレイジーな話なの。衝撃すぎてまじで目冷めたわどーしてくれふのさ、みちょぱの友達🔥

    2017-04-28 00:14:00

    (出典 @chibichi_123)

    み く ぱ ん だ 🐼
    @__mikupanda__

    またにこるん表紙なんかー( ´・_・` )みちょぱ表紙にしてほしいわ

    2017-04-28 00:12:31

    (出典 @__mikupanda__)

    HARUNA
    @chibichi_123

    お客さんにはブリトニースピアーズ友達にはみちょぱおー次は何だどんどんかかってこい

    2017-04-28 00:10:20

    (出典 @chibichi_123)

    アミ:)
    @amikannn

    岡本みちょぱ 誕生日おめでとう🤦🏽‍♀️🌈🗯💞2年生最高に楽しもうね!😻😻LINEみてねおやすみ👩‍❤️‍💋‍👩@aichopu03061030

    (出典 アミ:) on Twitter)

    2017-04-28 00:00:49

    (出典 @amikannn)

    めい
    @xoxocarryxoxo

    藤田ニコルの可愛さがわからん。。。笑みちょぱの方が絶対可愛いやん😗❤️

    2017-04-27 23:53:45

    (出典 @xoxocarryxoxo)

    ねねちゃそ❥❥中島健
    @Nene_N_Kenfan

    @NJPW_K 健くん、元気がでなくなったり、つらいときにはこのみちょぱの変顔みてください。笑ほら、自然と笑顔になるやろ?(笑)

    (出典 ねねちゃそ❥❥中島健 on Twitter)

    2017-04-27 23:50:03

    (出典 @Nene_N_Kenfan)

    (🐰)み き ち ゃ む
    @micho_cham0804

    みちょぱ( @michopaaaaa )のLINELIVEからの菜々ちゃん( @altms_10 )のLINELIVE最高すぎたっ🐰❤菜々ちゃん呼びがいいって言ってたからその通りに呼ぶ👏

    2017-04-27 23:46:40

    (出典 @micho_cham0804)

    かな@みちょぱまにあ
    @micho_love73

    @michopaaaaa みちょぱー!アンケートだしてきたよ!あしたはPOP発売日だ🤞🏽おすすめの企画とかありますかー?🤡

    (出典 かな@みちょぱまにあ on Twitter)

    2017-04-27 23:45:46

    (出典 @micho_love73)

    みちょぱ(池田美優) 公式応援アカウント
    @michopa_1030

    【定期】1998年10月30日!みちょぱが産まれた日♡

    2017-04-27 23:43:58

    (出典 @michopa_1030)



    やはり元SMAPのリーダー!! 自分が結婚する時にはメンバーを呼ぶ!


    中居正広が自身の結婚式に「メンバーには声かけるよ」と発言。ファンは「SMAPは健在」と歓喜
    …26日に放送されたフジテレビ系「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?」に出演した中居正広が自身の結婚式について語った。番組では様…
    (出典:音楽(E-TALENTBANK))



    (出典 pbs.twimg.com)


    石原良純さん、アンジャッシュ 児嶋さんと自分の結婚式の時を思い出して招待客についての話題で中居さんはこぢんまりが良いとし、身内とメンバーは呼びたいと言った事が話題になっています。




    ドアドアラ
    @kadodoara

    7.5% 中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?

    2017-04-27 20:00:53

    (出典 @kadodoara)

    Gnews
    @Gnews__

    [エンタメ]中居正広、結婚式には「メンバー」呼ぶ 「キムタクも?」と不審がる声 - J-CASTニュース https://t.co/Elov63lR1p 元SMAPの中居正広さん(44)が、2017年4月26日放送のバラエティ特番「中居正広の神センス☆塩センス あの時どうすりゃ…

    2017-04-27 16:42:01

    (出典 @Gnews__)

    ふぁるお
    @SFaruo

    昨晩の「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?」を見て、梅沢富美男さんが絶賛してた#日清カップヌードルリッチ贅沢フカヒレスープ味を食べてみた♪やっぱスープがすごく美味しい♪コレは買い置きしておこう♥(^_-)-… https://t.co/lncvLBrRuM

    2017-04-27 16:15:24

    (出典 @SFaruo)

    パピちゃん@相互フォロー
    @wDKYB31QiP7VQ2q

    空き時間に観た録画 中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!? 人気芸能人の対応困る失敗激白SP!中居が結婚式を妄想!メンバーは招待する?作法厳しいデヴィ夫人に劇団ひとりが直面した大物司会者の変な癖!中居が赤面崩壊  #神センス塩センス #フジテレビ #中居正広

    2017-04-27 15:10:24

    (出典 @wDKYB31QiP7VQ2q)

    人気のあるニュース
    @_RankingNews

    中居の自己流ペヤング作りに陣内突っ込み「何やってるんですか?」 https://t.co/cG0TPteAhh 元SMAPの中居正広(44)がフジテレビ系で26日夜に放送された「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかった… https://t.co/ArztkX3fUj

    2017-04-27 14:38:03

    (出典 @_RankingNews)

    人気のあるニュース
    @_RankingNews

    中居正広 自身の結婚式に誰を呼ぶ?「メンバーには声をかけるよ」 https://t.co/SxozYjA2Te 元SMAPの中居正広(44)が26日、MCを務めるフジテレビの特番「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかっ… https://t.co/A6sAlt6ORL

    2017-04-27 14:33:02

    (出典 @_RankingNews)

    (ΦωΦ)
    @kkna1

    ・中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!「ガリ勉であります」ww

    2017-04-27 13:49:44

    (出典 @kkna1)

    テレビ 視聴率
    @TV07037137

    4月26日【フジテレビ】中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!? 人気芸能人の対応困る失敗激白SP!中居が結婚式を妄想! 7.5%#神センス塩センス #中居正広 #劇団ひとり #デヴィ夫人 #fujitv

    2017-04-27 13:23:17

    (出典 @TV07037137)

    ぷんちゃ📎
    @Smap_cantstop

    神センス☆塩センス、録画し忘れてて見られないんですけども~!(中居正広風に)

    2017-04-27 13:23:15

    (出典 @Smap_cantstop)

    人気のあるニュース
    @_RankingNews

    カップ麺は「2日にいっぺん」の中居正広、テレビで絶賛商品が即売り切れに https://t.co/VXQHqY6pXu 元SMAPの中居正広(44)がフジテレビ系で26日夜に放送された「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃ… https://t.co/DMNKeKF7Cj

    2017-04-27 12:48:03

    (出典 @_RankingNews)


    このページのトップヘ