ふと思う事

2chのまとめブログです。 芸能関係の面白ネタ・スキャンダル等毎日お届けします。


    浅尾美和さん「ビーチゲームズ」に貢献!


    「ビーチの妖精」が砂浜に立ち続ける理由…浅尾美和さんの今 自ら「マイナー競技」盛り上げ役に 「ビーチの妖精」が砂浜に立ち続ける理由…浅尾美和さんの今 自ら「マイナー競技」盛り上げ役に
    かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(31)が、今、取り組んでいるのが国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致です。日本…
    (出典:スポーツ総合(withnews))



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    ビーチの妖精と言われていた元ビーチバレー選手の浅尾美和さんがビーチに関連するスポーツのオリンピックともいわれる国際競技大会の「ビーチゲームズ」の日本招致のために頑張っているようです。




    マックン
    @makkun_t

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 17:14:02

    (出典 @makkun_t)

    まなみ
    @xojan7

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 17:14:01

    (出典 @xojan7)

    源 直樹
    @minamotoch

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 16:45:00

    (出典 @minamotoch)

    相互フォロー100% ホットなニュース!
    @trendjoho01

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:49:02

    (出典 @trendjoho01)

    話題のニュースつぶやき隊
    @news_funfun

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:33:02

    (出典 @news_funfun)

    会話の糸口に!@関心の高いNEWS!!
    @ql4aey18

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:31:02

    (出典 @ql4aey18)

    ハムカツ
    @dorakatsu1

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:05:49

    (出典 @dorakatsu1)

    nobu
    @nobu41851619

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 15:00:02

    (出典 @nobu41851619)

    気になるにゅーすBOT
    @twtorendo

    浅尾美和さん 現在は「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組む。かつて「ビーチの妖精」と呼ばれた浅尾美和さんの現在を紹介している。国際競技大会「ビーチゲームズ」の日本招致に取り組んでいる。ビーチバレー、ビーチテニスなど、ビーチで開催される総合競技大会だそうそうだ。

    2017-04-29 14:44:02

    (出典 @twtorendo)



    サンシャイン池崎さん私服は意外と地味!


    サンシャイン池崎、池袋サンシャイン来たイエーイ サンシャイン池崎、池袋サンシャイン来たイエーイ
    サンシャイン池崎(35)が28日、東京・池袋サンシャイン60展望台のオープン1周年記念イベントに出席した。 同じサンシャインの名を持つことで「やっと…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



    (出典 cdn2.natalie.mu)


    ロンハーで今話題の芸人の私服を公開したが、ブルゾンちえみWithBは私服もブルゾンを着ていて案外地味でした。皆地味目でしたがザキヤマさんは派手でしたね。




    Yuming@Paul29,30
    @YUMusic_1024

    @kwtymdayo 「ポールマッカートニー サンシャイン池崎」みたいなかんじですかwwwwwwwwwwwwwwwwオモシロ

    2017-04-30 00:53:29

    (出典 @YUMusic_1024)

    rama@PIB 4/22 アニめぐろ
    @ranguma_rama

    サンシャイン池崎すげぇ。まじパワーでごり押しwwこのエネルギーはんぱねぇww

    2017-04-30 00:52:23

    (出典 @ranguma_rama)

    Yuming@Paul29,30
    @YUMusic_1024

    普通に歩いてるウノさんを見て「ウノさぁぁぁぁぁああん!!!!!」て叫んだらほんとにウノさんだった サンシャイン池崎やってくれた

    2017-04-30 00:51:02

    (出典 @YUMusic_1024)

    いなけん@おもしろ情報
    @inaken1065free1

    サンシャイン池崎のおしゃれ“ビフォーアフター”が話題「イケメン」「誰かわからなかった」 今日一番読まれた ...https://t.co/wXh2cVEIvI

    2017-04-30 00:50:46

    (出典 @inaken1065free1)

    tf.moon
    @tf__moon

    新しいパンプスを履いたら靴擦れ起こしてもうサンシャイン池崎みたいに叫びたい。

    2017-04-30 00:49:52

    (出典 @tf__moon)

    無地@火薬庫
    @Mujin83

    LINEでサンシャイン池崎のボイス付きスタンプがあってわろた一覧見ただけで胸やけしそうになったわw

    2017-04-30 00:49:28

    (出典 @Mujin83)

    ドイフミオ@武装衝突 Ba.
    @BASS_ACTION

    サンシャイン池崎を知らなくて流行りに乗り遅れている自分を感じている。

    2017-04-30 00:48:23

    (出典 @BASS_ACTION)

    最近あんける見なくね?
    @Umiushi_Cute

    好きな芸人はサンシャイン池崎とフースーヤとメイプル超合金です

    2017-04-30 00:48:14

    (出典 @Umiushi_Cute)

    り@きりみゃんは幼女カツオ
    @nyanpon108

    すごい大変な事にサンシャイン池崎的ノリで団長にリプ返した。いえええええええええええい

    2017-04-30 00:46:30

    (出典 @nyanpon108)

    のん
    @trickster0000

    聞き分け良いし、3語文とか話して普通に会話出来るのは嬉しいよ(*´꒳`*ノでもな、全力でサンシャイン池崎の物真似やめて「ママ、見て!!イェエエエエエエ!!」wwあとヒゲ爺さんの歌を爆発verで教えたから外でやられると誤魔化すかーちゃんでごめんよ。外では出来ぬのだ…!!誰に似たん。

    2017-04-30 00:42:42

    (出典 @trickster0000)



    吉田兄弟はロイヤルチェンバーオーケストラと共演もチケットは完売!


    開館35周年 板橋区立文化会館でロイヤルチェンバーオーケストラ演奏会 /東京 開館35周年 板橋区立文化会館でロイヤルチェンバーオーケストラ演奏会 /東京
    …シリーズ第1弾として4月9日、津軽三味線とピアノ連弾デュオが共演する「吉田兄弟&レ・フレール」のコンサートが開かれるが、チケットは完売している。
    (出典:東京(みんなの経済新聞ネットワーク))



    (出典 gospel-tsukasa.cocolog-nifty.com)


    三味線の兄弟デュオで凄い人気の吉田兄弟は日本国内だけでなく世界中をまたにかけて活動していますが、今度は「吉田兄弟&レ・フレール」(津軽三味線とピアノ連弾デュオ)が開催!




    せん@八重流❇︎フィギュアスケート
    @sen_yatagarasu

    吉田兄弟がTVに出てて「風翔音」とか披露してくれてた。やっぱ、津軽三味線の音色は好きなんだよなぁ。今思えば、津軽三味線の動画漁りしてたときに偶然見つけた動画で「とてもかっこいい」って思ったのが蜷川べにさんだったな〜としみじみ…(*´ω`*)

    2017-04-29 15:53:36

    (出典 @sen_yatagarasu)

    towa
    @noa_1046

    @XwlLSMla0gwJnw7 吉田兄弟ありそうですね!😂

    2017-04-29 15:51:48

    (出典 @noa_1046)

    pppaisunomi
    @pppaisunomi

    吉田兄弟×Monkey MajikのChange歌えるようになりたいんやけどな。クッソ難しいなこれ。https://t.co/geT5lNdBX5

    2017-04-29 15:47:05

    (出典 @pppaisunomi)

    なぷこめアンテナ
    @napcome

    吉田兄弟 https://t.co/O1Vj0pOJyW

    2017-04-29 15:28:12

    (出典 @napcome)

    tatiya0616
    @tatiya6123

    @adacchee 吉田兄弟の三味線良かった。

    2017-04-29 15:24:18

    (出典 @tatiya6123)

    あき
    @ylove2323

    #吉田兄弟吉田兄弟の本番前の練習聞けた!!楽屋から響く生音たまりません観覧外れて良かった!!メチャクチャ贅沢٩(^‿^)۶派手な演奏の裏に・・・本当にラッキーな一日でした。お稽古頑張ろ民謡最高です!!お仕事頑張って下さい。

    2017-04-29 15:08:06

    (出典 @ylove2323)

    sei.sato
    @seisatorec

    ●録画終了:NHK総合1・東京 2017/4/29 13:50 ~ 14:50 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 土曜スタジオパーク▽ゲスト 吉木りさ 吉田兄弟 DJみそしるとMCごはん[字]

    2017-04-29 14:50:05

    (出典 @seisatorec)

    ゆたじー☆夢は大富豪!&?騒動
    @umeboshi_yutazy

    吉田兄弟の右の人…、誰かに似てる(‥ )ン? 15周年頃の、優さん? 前髪があった頃の…😊 ホクロがあったら、似てる…。うん、似てる💓😆←N○K、見てます。

    2017-04-29 14:43:09

    (出典 @umeboshi_yutazy)

    ナスタ
    @ukidoki_cj

    スタパで吉田兄弟見てきた〜!(人垣の隙間からw

    2017-04-29 14:42:53

    (出典 @ukidoki_cj)

    かず
    @and_aki_chan

    ありがとう吉田兄弟♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪素敵でした(๑´ლ`๑)♡またコンサート行きます!#吉田兄弟#津軽三味線#風翔音 『Fusion』#土曜スタジオパーク https://t.co/wppqvM0ymh

    2017-04-29 14:41:56

    (出典 @and_aki_chan)


    このページのトップヘ